検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,279 hit

りなは こんらん している !!! ページ15

遅くなってすみません!
実況動画見てたから・・・・((殴
痛い痛い!
ごめん〜(汗
次からは気をつけるから〜!
許してちょんまげ♪((殴
・・・じゃあ始まります!

忘れてる人も多いと思うので、
軽くあらすじ

イタ「ヴェ!えっとね〜、転校生が来て〜、放課後にイギリスに呼び出された〜、って感じかな〜?」

はいこんなんです。

本編↓

皆さんお久しぶりです♪
今りなちゃんと一緒に
生徒会室に向かっているところだよ〜

りな「はぁ〜・・・生徒会室遠ぃぃいい!」
あ「あはは、私も最初は大変だったよ〜」
りな「ところで生徒会長が私に何の用かな?」
あ「あ、もう着いたよ〜」
りな「なんか他のドアとくらべて一段とすごいな〜・・・。じゃあ入るか」

コンコンッ

りな「失礼します〜」
イ「やっと来たか」
りな「至急って言われてもすぐ行けないっすよ〜」
あ「あはは〜・・・」
りな「んで、何の用ですか〜?」
イ「そうだな、お前には生徒会に入ってもらう」
りな「ぽぺ〜?なんで私が〜?」
あ「えっと平たく言うと、生徒会にはね、美男美女しか入れないの」
りな「うんうん」
あ「でね、りなちゃんは綺麗だから」
りな「うんう・・・・ってちょっと待って!」
あ「え?」
りな「私綺麗じゃないし、可愛くもない!」
イ「何言ってんだお前・・・・」
あ「どう見ても・・・」
イ・あ「綺麗じゃないかー!!!」

りな「・・・・・・・」(苦笑
ガチャッ

日「な、なんですか今の声は!」
イタ「なにかあったの〜?あ!りなだ〜」
りな「よぉ、イタちゃん・・・」
日「なんですか貴方・・・」
りな「え・・?」
日「萌の塊第二号じゃないですか!?」
りな「もうなんなん・・・ここ」
イ「取りあえずお前には生徒会に入ってもらうからな!」
りな「なんでやねん〜・・・・っていう気力もないわ〜・・・」
あ「嫌・・・なの?」(キラキラ〜
りな「うっ・・・・」←女の子には弱い
あ「私も入ってるし、これから頑張ろうね!」
りな「う、うう〜ん・・・・、まぁ、いいか!」
あ「うんうん♪」


次に続く〜・・・・

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←転校生?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヘタ君 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆パティ☆(プロフ) - おうま》もちろん!てゆーか描いてくれ! (2012年8月27日 18時) (レス) id: 2b6e4dcca3 (このIDを非表示/違反報告)
おうま(プロフ) - ☆パティ☆さん» 神小説発見!!!パティの小説だあ♪あっ、もしよかったらイラスト描いてもいい??^^ (2012年8月27日 18時) (レス) id: 27a3291d45 (このIDを非表示/違反報告)
本田@黒髪少女(プロフ) - ありがとうっ これからもよろしくね! (2012年8月26日 9時) (レス) id: 386c4b0891 (このIDを非表示/違反報告)
☆パティ☆(プロフ) - 本田@黒髪さん》マジですか!?もちろんおkです(・∀・)オッケー!後ため口でいいよ! (2012年8月26日 9時) (レス) id: 2b6e4dcca3 (このIDを非表示/違反報告)
本田@黒髪(プロフ) - 初めましてノ 小説面白いです^^ あの…友申してもいいでしょうかb?返事待ってますっ (2012年8月26日 0時) (レス) id: 386c4b0891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティ | 作成日時:2012年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。