検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:714,772 hit

16 ページ19

次の日の朝。


教室に着くと、既にカルマは登校してた





『カ〜ルマ!おはよ!』





爽やかな朝が始まったばかりだというのに机に突っ伏してる奴に、声をかける





「…んーおはよ」





カルマは少しだけこちらに顔を向けて低い声を発し

すぐに顔を腕の中に埋めてしまった





『え…』





え。なんか今の素っ気なくない??





あのですね、普段の私達ってね、


教室に登校してきたらまずは挨拶して
いつも、とりとめのない話をしてHRまでの暇な時間を過ごすんですよ




私にとっては何気ないけど、のどかで〜すごく楽しい一時なんですよ…





『ちょっと〜カルマぁ?』




カルマの肩を人差し指でつんつんと突く





『元気ないね?』



「…んなことないよ」




顔を埋めたまま篭った声が聞こえるだけ





『何でそんな素っ気ないワケ?何の嫌がらせ?

私、あんたとこれからも楽しく話したいから昨日あんなことしたんだよ?!』




私の話を聞いた赤髪はむくっと起き上がった





「…そーだったよね、ゴメン」



『ありゃ、意外と素直』




でも、顔が……ヘン?




何だろう、機嫌が悪そうというか何ていうか…
顔赤いし…





「悪い、今授業受ける気分じゃないんだよね、サボるわ」




ガタッと音を立てて椅子から立ち上がり、のらりくらりと教室を出ていった





そんな不安定な背中を見つめて
少し心配になる





1限目の社会が終わった後の休み時間



私は裏山にあるカルマのサボりスポットに向かった

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
867人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 赤羽カルマ , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきーは母の味 - カルマくんにキュンとする!見つけてとりあえず読んでみたら、キュンキュンしまくりました!たくさんのキュンをありがとう!!、 (2016年9月22日 0時) (レス) id: 089a7edec2 (このIDを非表示/違反報告)
七衣(プロフ) - Lentoさん» 23回とは…??と思ったら話数分ですね!!!感激です♪♪ありがとうございます!!これからもこの作品をよろしくお願いします(*^-^*) (2016年4月21日 21時) (携帯から) (レス) id: a1ac7c5d91 (このIDを非表示/違反報告)
七衣(プロフ) - 夜夢さん» コメントありがとうございます!!毎日楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです♪♪これからも更新頑張ります! (2016年4月21日 20時) (携帯から) (レス) id: a1ac7c5d91 (このIDを非表示/違反報告)
Lento(プロフ) - 七衣さん» あ、いえもう既に23回目です((真顔 (2016年4月20日 20時) (レス) id: c243d1fab9 (このIDを非表示/違反報告)
夜夢(プロフ) - カルマかっこよすぎる(´∩ω∩`*)毎日楽しみにしてます!!更新頑張ってください!! (2016年4月20日 17時) (レス) id: ea3648f3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七衣 | 作成日時:2016年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。