検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:82,055 hit

なに絡まれてんの? ページ11

.







少し飲みすぎたかもしれない




いや、少しどころじゃない

割とトイレまで真っ直ぐ歩けないほどには酔っている、と、なんとなく他人事のように考えながらトイレに向かった




「あ、Aさんお疲れ様です!今日のダンスすごいかっこよかったですよ〜、スカート脱ぐシーンとかほんと俺、裏で鳥肌立ってました!かっこよかった!すごく!」




「あ、え、あ、ありがとう、ございます、、」






酔っ払いながらも考えてみる
このスタッフはだれ?







「ほんと毎回練習室での練習もすごくかっこよくて!あ、ほんとは俺は見ちゃダメなとこなんですけどね?みちゃうじゃないですかあ、しょうがないっすよね?今度二人でご飯いきません?あ、だめかあ」





ものの10秒ほどでこんなにこの人が嫌いだと思ったことは人生でそんなに経験をしたことがない






「ごめんなさい、トイレに行きたいので」





面倒臭い人には関わらないに限る
というかそんなに知らない人と話すのも嫌だ






「ええ〜せっかく仲良くなったのにもっと話しましょうよう」





(だれとだれが仲良くなったのよ、なにこいつ)



と、心の中で悪態をつきながら、右腕を掴まれちょっとだけ焦る気持ちがでてきていた






「ね、あそこで話しましょうよ〜、二人席もあるし。貸切だからどこ座っても大丈夫でしょ」




ほらほら、とグイグイ引っ張られ、体の重心が持っていかれる。あ、やばいと思った頃には手を引いている変なスタッフにぶつかりそうになって、






JM「すいません。こいつなんか迷惑かけましたか?お話なら僕も一緒に聞きます。」







急に反対の方向に重心を引っ張られたと思ったら、ジミンに抱きしめられていた







???








「っあ、ジミンさん!!いえ!何もないです!Aさんと少し話そうと思っただけで、、失礼します!」





さっきまでの威勢はどこいったん







JM「何絡まれてんの?バカなの?」







え、いたい






両頬を片手で掴まれ、へんな口の形にされた

迷惑の極み→←じょぐがあ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , パクジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もーちゃん(プロフ) - はじめまして!何度も読み返すくらい大好きなお話なので更新とても嬉しいです!ありがとうございます! (2020年11月9日 2時) (レス) id: d6f0a7e858 (このIDを非表示/違反報告)
sss_ao(プロフ) - ちみさん» ありがとうございます^^ (2019年1月29日 9時) (レス) id: 2ecaab4718 (このIDを非表示/違反報告)
ちみ - 面白かったです!更新楽しみにしてます (2019年1月28日 18時) (レス) id: b31a36b684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2019年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。