検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,032 hit

クリスマス(ホワイト) ページ6

ホワイトクリスマス!
臓物近くだと低体温症かな。手先、足先は末端冷え性とかかな。
ロマンチックでありロマンのカケラもない。


1146
「かなり冷えているな。大丈夫か?」
『足元、滑りやすいですね。』
「そうだな。お互い気を付けるとしよう。」

危ないと手を繋ぐことを所望してくる。
万が一転んでも、体を支えてくれるので
転びそう!で止まる。


4989
「なぁ!雪合戦しないか!?そうすればあったまるだろ?」
『あぁ!ちべたいよ!ちょ、降参!』
「ごめん。顔に当たったな…。」

素直に謝ってくれる。
おでこ同士をこつんってやるやつをしようとして、
帽子が激突→お互い照れて何もできない


樹状細胞
「近くにおいで。この方が暖かいよ。」
『暖房強くした方が暖かいかと。』(無慈悲なマジレス)
「体の構造理解してる?」(更なるマジレス)

両者真顔でマジレスをするという異様な光景。


樹状細胞take2
「近くにおいで。この方が暖かいよ。」
『樹状さん、もう近いですよ……。』

既に抱きしめられている状態で更に……。


ヘルパーT細胞
「たとえ屋内に居ても寒いものは寒いね〜。」
『ボクの上着をどうぞ。』サッ
「良いのかい?」
『えぇ。ボクは貴方の笑顔で温まりますから。』
「………。」(トゥンク…)

まさかのAさんが王子様。
あまりにもスタイリッシュで
周りの細胞も寄ってくる。


赤血球
「うぅ〜。寒いぃぃ〜!もっと近くにいましょうよ。」
『そうだね…。肺動脈だから少しゆっくりでもいいかな?』
「そうですね。Aさんと居られたならそれでいいです。」

すりすり寄ってくる。くっそ可愛い。
肺動脈……。体の主はきっと死にかけている。



マクロファージ
「うふふっ。温かい紅茶はいかがかしら?」
『本当ですか?すみません。』
「気にしないで。Aちゃんは特別だ、か、ら!」

膨よかなマクロファージさん(色々な意味で)。
抱きしめられた後、めちゃくちゃ甘やかされる。


全員は間に合わなかった。

APP20の本気→←萌え萌えキュン(ハァト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵@sunflower - だいしゅきホールドを検索した私が悪かった... (2020年6月14日 20時) (レス) id: 270a95895f (このIDを非表示/違反報告)
ふぶきつね(プロフ) - らーみあさん» 了解です! (2019年2月15日 0時) (レス) id: 52d53983b8 (このIDを非表示/違反報告)
らーみあ - はじめまして!リクエストなんですが、ハグなどの絡む系をお願いしたいのですが、いいですか? (2019年1月29日 12時) (レス) id: ae007ec927 (このIDを非表示/違反報告)
ふぶきつね(プロフ) - 初めまして。コメントありがとうございます!リクエストは受け付けています。 (2019年1月14日 6時) (レス) id: 52d53983b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ - 初めまして!こういう作品すごく楽しいです!あの、リクエストって受け付けてますか?? (2019年1月12日 0時) (レス) id: fe4f2a5b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぶきつね | 作成日時:2018年10月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。