検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,497 hit

続き ページ6

炎柱SIDE

何ということだ。

今日はAを独占できると思っていたのに、他の柱まで付いて来てしまった。

あの時大声でAと食事の約束をした自分を殴りたい。

Aは自分がどれだけ可愛いのか自覚していない。

まぁそんな無自覚なところも可愛いのだが。


蟲柱SIDE

煉獄さんがAと約束をしている声が聞こえたから、二人の逢引を邪魔しようと思い、私も二人が食事する料亭に行った。

すると、他の人たちもいた。

どうやら全員、私と考えていることは同じようだ。

だから、皆で二人の逢引を邪魔するために協力することにした。

抜け駆けはよくありませんよ、煉獄さん。


恋柱SIDE

二人の逢引を邪魔するために皆で協力することになった。

しのぶちゃんが提案したのは、二人きりで食事をさせないようにすること。

ということは、二人きりで食事をさせなければその先はどうしようと私の自由だ。

恋『Aくん、今日も可愛くてキュンキュンするわ!』

紅「もぉ蜜璃、恥ずかしいからやめてよぉ///」

私はそう言ってAくんの腕を掴む。

そして、このまま席へ向かってAくんの隣に座った。

Aくんを1番端に座らせたから、隣になれるのは私一人だけだ。

このままうまく行けば、あと少しでAくんは私のことを好きになる。

だって恋は、頭を使った者勝ちなんだから。

作者から→←番外編 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ - 終わっちゃったの!?え?中途半端すぎだろ!? (2020年10月24日 18時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - ヤンデレ怖い(´・ω・`) (2020年8月30日 8時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)
さねみ推し - 更新早く (2020年5月17日 1時) (レス) id: 71e688f74c (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - めっちゃおもしろすぎてやばいです! (2019年11月22日 18時) (レス) id: bb39332aaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱすてる。 | 作成日時:2019年11月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。