検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:3,586,106 hit

-ver.aqua marine- 6 ページ6

.




健二郎「こンのー、おちょくったなぁ?!」

「あははっ、そんなことないです」

健二郎「もうええわ!海に突き落としたる!ほら、はよ行くで!」




勢いよく立ち上がり、Aの腕もちょっとだけ強引に掴む健二郎。
そんな彼に引き寄せられるように やっとAも立ち上がった。




「…あんまジロジロ見ないでくださいね?」

健二郎「おん。」




健二郎に半分背を向け、パーカーのチャックを下ろしていくA。肩からゆっくりとそれを脱いでサングラスも外すと、再び健二郎に向き直る。




「…どう、ですか……?」


健二郎「…似合ってる」




上下白のビキニに、胸元にアクセントでキラキラ光るピンクの石が埋め込まれたハート形のチェーンが揺れるだけのシンプルな水着。

普段から鍛えてるだけあって程よく引き締まり健康的ながらも 細く透き通るように白い身体に良く似合っていた。


控えめに見せてきたそんな姿に、健二郎は




健二郎(3割増しどころの話ちゃうやん…)



一発でノックアウトされたのは言うまでもない。







剛典「あ゛ーっ!A脱いでるぅ」

直人「本当だ!いつまで突っ立ってんの?!早くおいで〜」




白い水着姿はやはり目立つらしい、Aの立ち姿を目ざとくキャッチした剛典が叫ぶと、皆一様にAを手招きした。

Aはそんな彼らの方に視線を向けると




「はーい、


健さん、行きましょう?」




呆然と立ってるだけだった健二郎の腕を掴み、メンバーの方へ小走りで駆け出す。


健二郎は、Aに掴まれた腕から徐々に身体が熱くなっていくのを感じた。




健二郎(あかん…)




今日もし熱中症で倒れる奴が居るとしたら、それは間違いなく自分だろう。


.

-ver.aqua marine- 7→←-ver.aqua marine- 5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。