検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:3,586,136 hit

-ver.veil green- 12 ページ33

.





哲也「これにするの?」

「うん。…香水って重いかな?」

哲也「プレゼントとして?うーん、問題ないよ」





Aからなら。
最後にちょっとだけ悩む彼女にそう言ってやると、スッキリした表情に変わって。




「じゃあこれにする。」




商品札を一枚手に取ってレジへと向かった。























時刻は16時ちょい過ぎ。
途中スタバに寄ってフラペチーノを2つ買い、近くの駐車場に停めている車へと戻った。




哲也「荷物全部後ろ置いちゃいな」

「はい」




Aが両手に持っている買い物袋を本当は俺が持ってやろうとしたんだけど、これはプレゼントだから 自分で持っていたいの。と全力で断られた。

荷物持ちするつもりでカバン持たずに手ぶらで来たんだけどな〜 結局自分が買った自分用の洋服を持つだけに終わってしまった。




「今日は、お付き合いいただきありがとうございました」

哲也「うん。朝叩き起こされた時はどうしてやろうかと思ってたけど、俺も楽しかったわ」

「えへへ…」

哲也「でも今度デートするときは事前に決めとこうね」

「はーい」




シートベルトを締めてフラペチーノを啜りながら、軽く手を挙げて返事をするA。


まあ、久々のオフ、寝てるよりは有意義な1日だったかな。
それにAと二人っきりでデートしたなんて きっと他のTRIBEメンバーが聞いたら羨ましがるよね。




「哲也さん、晩御飯は何にします?」


哲也「…久々にAの手料理が食べたいなあ〜」

「ああ、良いですよ。今日のお礼も込めて美味しいもの作ります」


哲也「やったね。」




多少無茶なお願いにも警戒心一つ見せないで快く了承してくれる。

わがまま言うのも、振り回してくれるのも、心を開いた相手にだけ見せる まだまだ子供なAの本当の姿なんだろうね。


それをこうやって間近で見れる俺の立ち位置ってやっぱ、かなり美味しいと思うわ。










(アクアパッツァが良いですか、パエリヤが良いですか)
(中々凄いもの作るね)


(…うん、アクアパッツァにしましょう。)
(俺まだ答えてないんだけど?)
(この鯛凄く美味しそう…)
(あ、聞いてないわこの子。)





優しいお兄ちゃんと、意外にわがままな妹君の話。






-ver.veil green- 了

.

SS2→←-ver.veil green- 11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。