検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:3,586,121 hit

-ver.aqua marine- 4 ページ4

.




広臣「…サングラスは?」

「車に置いてきちゃった…」

広臣「(なにしてんだよ…)これしとけ」

「え、でもそれじゃあ登坂さんが、」

広臣「いいから。」




自分のサングラスを外し、Aにかけてあげる広臣。




(こんな姿のA、素顔の写メ撮られたら流石にやばい)




この姿を見れるのは俺らだけで十分だと思う広臣であった。



















剛典「あー、A来た〜っ!」

直人「臣ー!Aー!」




パラソルを必死に建てている俺と直己さんの横で、海で遊んでる組の四人がわいわいと騒ぎ始めた。

その声にいち早く反応して彼らの視線の先を見ると、




健二郎「…うぉぉお!」

直己「ちょ、健二郎!手ぇ離すなって!」




パーカー1枚羽織ったサングラス姿のAがこちらに手を振って歩いてきている。
可愛い、その周りだけキラキラして見える。

あ、隣に海パン姿の臣もいるが、こちらはムカつくことにどんな姿でも絵になるから気にせんとこ。




「お待たせしました」

健二郎「待ってへん待ってへん!更衣室ちゃんと行けたか?」

「はい、登坂さんに案内してもらったので」

健二郎「そうかそうか、今パラソル建ててるからな、もうちょっと待ってな!」

「私も手伝います」

健二郎「大丈夫やで!Aはちょっとそこ座っときぃ」

「え、でも…」

直己「まあまあ、もうすぐ終わるから、座っときなA笑」




直己さんにそう諭され、渋々といった感じでチェアに腰掛けるA。両膝の上に手を置いてジッとこちらを見ている。




健二郎「…あれお前のサングラスか?」

広臣「あ、はい。自分のやつ車に忘れたらしくて」

健二郎「それは…ファインプレーやな」


直己「どうゆう意味だよ笑」




臣のサングラス付けてるところは納得いかないが、この素顔を一般人の目に晒すのは絶対によくない。




隆二「臣ー、A〜、早く来いよー!」

広臣「おー。…A行くか?」

「私もうちょっとここにいます」

広臣「あっそ、じゃあ 俺行ってくる〜」




そう言ってタオルをAの頭の上にパサッと被せると海の方へ歩いて行った。


.

-ver.aqua marine- 5→←-ver.aqua marine- 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。