検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:3,586,132 hit

-ver.veil green- 4 ページ25

.




哲也「…さ、準備するかな。」

「うん」




ゆっくりとお互いに身体を離すと、Aの目は少しトロンとしてて。
多分、俺の体温に包まれて眠くなっちゃったのかな?
そんな顔、他の男の前でしたら一発でアウトだ。




哲也「…テレビでも見てちょっと待ってて?」

「はーい」




Aの身体を俺の膝の上からソファに戻してやって、コーヒーを飲み干すと 伸びをしながら立ち上がった。


まずは洗面所で歯を磨きながらヒゲのチェック。一応昨日剃ったし普段ならこんくらいの伸びだったら気にしないんだけど、
…うん、Aとのデートだしちゃんと剃っていこう。



洗顔まで済ませてリビングに戻ると、Aはソファに深く腰掛け、朝の情報バラエティーを見ながら大きな欠伸をしている。

自分で朝早く俺のもとに来ておいてだいぶ眠そうだ。




哲也「A朝ごはん食べた?」

「食べました」

哲也「じゃあ俺も軽く食べちゃうけど、いい?」

「どうぞ」




冷蔵庫を開けると、ツアー中らしく管理栄養士さんが監修してくれたタンパク質中心の食材がぎっしり入っていて、俺はその中から 鳥ササミと野菜をいくつか取り出し、簡単なサラダを作った。




哲也「今日はどこ行く予定なの?てか何の買い物?」




カウンターキッチンに置かれた椅子に浅く座り、よく噛みながらオリーブオイルをかけたサラダを食べていく。




「表参道行こうかと思ってます。…AKIRAさんと亜嵐の誕生日プレゼント買いたくて」



哲也(ああ、だから俺なのか)




EXILE一族の中でのAと仲良いランキングでは、亜嵐 AKIRAに次いで3位の俺。(ATSUSHIさん HIROさんはまた別として)
…最近じゃあ メンバーともだいぶ仲良いけど、気兼ねなくお出かけできるレベルで言ったらまだ俺の方が上なんだろう。

上位2人はもうAの中じゃ多分裸を見せても大丈夫くらい気を許してる(実際そんな事したら流石にただじゃ済まないと思うけど)存在であり、そんな2人への誕生日プレゼント購入の付き添い役に選ばれて、そりゃまあ 嬉しい。




哲也「何買うか決まってるの?」

「AKIRAさんのは大体決まってるんだけど、亜嵐のはまだ…」

哲也「そっかー、まあ1日あるしじっくり考えなよ」

「うん」


.

-ver.veil green- 5→←-ver.veil green- 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。