検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:13,589 hit

5 ページ5

「最近ヤツと関わりすぎだろ…」

むすっとした顔で言う黒髪の幼馴染

首を傾げてると

「この鈍感野郎」

と言いまた額に皺を刻んでいた

またわからず首を傾げると

はぁ…とため息を吐いていた





新入生代表挨拶のアナウンスが入りアスモデウス君が現れる


くあぁぁイケメンだ


がしかしこの後の展開は知っている


案の定この物語の主人公登場である


可愛そうに…(カメラを構えたまんま)



さぁ、やってきます禁忌呪文!!!


「あべるはぅ」


空気が変わるのを肌に感じる


「たるとぅだりいうさべべりすとぅるあぶるぜ」


みなが恐怖から期待に変わる


「すとぅまぬあべるげうるまほらば」


一瞬静寂が訪れ


そして歓声が上がる


周りが叫んでる中




『あ"あ"尊どい"ぃ!!』




私も叫んでいた





謎の興奮から正気に戻って数分


さぁてジャーマン・スープレックス見にいーこぉ!!


カメラを構えて中庭まで歩いていた



カルエゴさんはブチ切れ寸前だった可哀想に


これからだよカルエゴさん大変なのは
あの子たち色々やらかすから



胃薬あげようと考えていたら着いた

だが人集りができていた
既に決闘は始まっていたらしい


おぉ、華麗に避けるわ避ける入間くんがんばれぇ〜


ヤジが飛んできてアズアズが切れた

アズアズの攻撃がエイコちゃんに当たりそうになるが入間くんが止める


ジャーマン・スープレックスが綺麗に決まったァー!!


いやあこれはエイコちゃん惚れるわ


よし、帰ろぉ!


突然肩を掴まれた


っえ?


「ちょっと待て貴様はここで何があったか見てたのか?」

『えっあ、はい』

「説明してくれこれはどういう状況だ」

『えっと、特待生が首席君をジャーマン・スープレックスしました』

「なんて?」

『ジャーマン・スープレックスしました』

「、、?」


わっ困惑エゴ珍しい


『…見た方が早い気がしますよ?』

「なぜその映像をもってi((」

『はい、どうぞ』

言わせねぇぞカルエゴくん
カメラを持っていた理由なんて言わねぇぞ


一通り動画を見終わって頭を抱えるエゴさん


可哀想にブチ切れ寸前だよ


今からそんなんじゃ明日から身が持たないよ…



「スマンが今日の晩御飯はいらない」

『?』


あれ私晩御飯作るなんて言ったけ?


「はぁ、馬鹿どもが」


おぉー怒ってらっしゃる


「またな」


と言いながらサラッと頬を撫でてくのえっつじゃない?



えっつだよ?

エゴくん?

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pastayummy(プロフ) - レイさん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです……そろそろ更新再開をしようと思うのでゆっくりになりますが待っていただけると嬉しいです!コメントありがとうございます! (7月1日 23時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - とても面白かったです!!続きが気になります。更新頑張って下さい!! (6月1日 0時) (レス) id: cf3ba26651 (このIDを非表示/違反報告)
pastayummy(プロフ) - 胡蝶有希さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると凄く嬉しいです!励みになります! (2023年2月12日 23時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶有希(プロフ) - とっても好きです!続きを楽しみに待ってます! (2023年2月12日 16時) (レス) @page5 id: d8fab1f34b (このIDを非表示/違反報告)
pastayummy(プロフ) - 夏樹さん» コメントありがとうございます!ダリ先生の奴も見てくださってるとは…ほんとサボっててすいません…がんばります… (2023年1月1日 1時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pastayummy | 作成日時:2022年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。