検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:13,588 hit

2 ページ2

最近、好きだった漫画のキャラがやたらと絡んでくる

中庭で景色を見ながらボーとして風を感じていた

「…貴様はそこで何をしているんだ?」

そのやたらと絡んでくる人がやってきた

『何にもしてないですよ?』

「何にもないのにいる必要があるのか?」

『……なんで私はここにいるんでしょうね』

「……」


しばらく沈黙が続いた





『なんてこともあったのになぁ』

カツ丼を食べてる幼馴染を眺めながらそう呟く

「いきなり話し出してなんのことだ」

いや、最初はあんたが硬派で全く距離も近くアプローチもなかったのにって話ですよ

なんて言えるはずなく


『なんでもないです』


「いや、なんでもなかったら言わんだろ?」

『ちょっ!』


わざわざそう言いながら腰を抱いて顔近づけてくるのやめて!?


「なんの話だ?ん?」


やば、近、顔良すぎ
無理


『近いです…』


やばい絶対顔真っ赤


「まぁこれぐらいにしといてやろう」


本当に揶揄うのやめてほしいです

早くご飯食べてさっさと仕事戻ってくれ
心臓がいくらあっても足りないよ…


「フッ……」


笑った……顔……

え?

笑った…

ぽかんとしていると頭を撫でられた


「ご馳走様またあとから来る」

『えっ、!あ、片付けま、え、後から?』


後から来る!?もうやめて!心臓がもたないって…


私の頭を撫でていた手が名残惜しそうに頬を撫でてから嵐は去った


いや、あの人の笑顔とか一生慣れる気がしない…!





「相変わらずですねカルエゴくん」

『ふぁ!??』

「どっから声出てるんですか?」

クツクツと笑う赤毛の先輩

『びっくりさせないでください!オペラ先輩!』

「おや、オペラさんでいいと言ったはずですが?」

『恐れ多いですよ…』

そもそもランクと年齢の差があるし
キャラやぞ?なんなら推しだった人やぞ?

さん呼び??

無理無理無理

「呼んでもらえたらカルエゴくんがさらに面白くなりそうなんですけど(ボソッ)」

『なんですか?』

「いえ、なんでも」

『それより何のようでしたか?』

「サリバン様がお料理を食べたいと」

『…えっ?』

「後、他の教師の皆様が食べたいと」

『….えっ、?』

一難さってまた一難……






この数時間と怒涛の働きをしたよ私
ついでに精神もすり減った

誰が三傑のご飯なんか作りたくて作るもんか

誰?教師みんな食べたいとか言い出したの



何でこんな慌ただしいのかと思えば明日入学式か

…入間くんっていつ来るんだろう

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pastayummy(プロフ) - レイさん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです……そろそろ更新再開をしようと思うのでゆっくりになりますが待っていただけると嬉しいです!コメントありがとうございます! (7月1日 23時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - とても面白かったです!!続きが気になります。更新頑張って下さい!! (6月1日 0時) (レス) id: cf3ba26651 (このIDを非表示/違反報告)
pastayummy(プロフ) - 胡蝶有希さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると凄く嬉しいです!励みになります! (2023年2月12日 23時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶有希(プロフ) - とっても好きです!続きを楽しみに待ってます! (2023年2月12日 16時) (レス) @page5 id: d8fab1f34b (このIDを非表示/違反報告)
pastayummy(プロフ) - 夏樹さん» コメントありがとうございます!ダリ先生の奴も見てくださってるとは…ほんとサボっててすいません…がんばります… (2023年1月1日 1時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pastayummy | 作成日時:2022年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。