検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,851 hit

ダリ先生と喧嘩しました6 ページ6

情けないよ

本当

僕が隣に立つ資格なんてないよ

君が離れてしまうなら止める資格なんてないのに

僕はそうなったら何をするかわかんない

離れるならと想像すると

君を縛り付けたくなってしまう


自分が悪魔であることを憎む


君はもう仕事を終えて何処かに行ってしまったため
会うこともできない

家に帰っても彼女の思い出が詰まっているため何をしていても彼女ことを考えてしまうから帰りたくはないが

明日は休みのためここにはいられないしカルエゴ先生に今度からは無断で泊まり込みしたら潰す(僕だけ)怖めの説教を食らったためいることもできないので帰ることにした


今度ここ行きたい!

これ美味しくない?

お疲れ様!ご飯あっためるね!

カルエゴ先生怒られて大変だったぁ〜


お疲れ様…どうしたの?何かあった?

私に出来ることがあったら言ってね!手伝…

そっ…か……

すいません


違うのに
謝らないといけないのは僕なのに

家路にむかいながら彼女が言っていたことを思い出してしまう

楽しいそうな声から辛い声まで

僕が泣く資格ないのにどうしようもなく目に涙が溜まってきてしまった



隣にある空間が酷く寂しく感じた



あと少しで家に着くが足取りは相変わらずいつもより遅い



ふと前を見ると誰も居ないはずの家に明かりがついていた

玄関の戸を派手に開けて急いで中に入る

リビングに勢いよく入ると


『おかえり』


笑った君がいた


『ご飯食べる?え?』


目が熱くなった



嫌がられても
何言われても私は彼が好きだから
私は傍に居たい

一緒に居たい

そう伝えることを決めて家に帰って
疲れてるだろうと思いご飯を作りながら彼を待っていた

手はずっと震えていた

だけどスージー先生に勇気を貰った

他の先生方にも貰った

大丈夫

私なら大丈夫

彼が帰ってきたらおかえりと言おう笑って迎えよう

きっと仲直りできるから


不意にドアが勢いよく開いて誰かが走ってきたのがわかった


彼だ


『おかえり』

言えた

『ご飯食べる?え?』

なんで泣いてるの?

急いで駆け寄る

『どうした?』

「……ん…」

『え?』

突然抱きついてきてから思っきり尻もちを着いてしまった

「ごめんッ」

謝罪だった嫌味でもなんでもなかった

『こっちこそごめんッ』

違う僕が悪いと言っていて

抱き合いながらお互いに何故か泣いていて

謝っていて

ご飯食べて

仲直りして

きっと大丈夫この人と一緒ならとそう思った

END

スキ魔→←ダリ先生と喧嘩しました5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pastayummy(プロフ) - 推し尊いさん» 久々のリクエストで舞い上がってますwリクエストありがとうございます!私もイフリート先生好きなんで書かせて頂きます!コメントありがとうございました! (2023年2月12日 23時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - お話読みました!!リクエストなんですが、イフリート先生と喧嘩or嫉妬で!!お願いします!!更新頑張ってください!!長文失礼しました!! (2023年2月12日 14時) (レス) id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
pastayummy(プロフ) - 桃寧。さん» コメントありがとうございます!ドロドロ兄弟面白そうですね!頑張って書いていきたいと思います! (2022年12月10日 11時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)
桃寧。(プロフ) - こんにちは〜!アズアズVerもめっちゃ面白いです!良かったら、ドロドロ兄弟のニロ君と喧嘩してみた、みたいな内容書けますか・・・?無理そうなら、大丈夫です! (2022年12月10日 10時) (レス) id: 9190acf184 (このIDを非表示/違反報告)
pastayummy(プロフ) - ダリ先生しか勝たんさん» コメントありがとうございます!何回も見返していただくなんて感激です……ダリ先生絶対Sですよね…wこんなギャップ絶対に惚れますよね私もダリ先生好きです!これからも頑張っていきます! (2022年12月4日 17時) (レス) id: c7350f09d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pastayummy | 作成日時:2022年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。