検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:99,169 hit

Ep.Final ページ32

緑side



昔の事を思い出した。





帰宅途中、たまたま通りかかった公園で高校生らしきお兄さんが、囲われて暴力受けとった。



…あぁ、またか。


どうせ俺にはなんも出来ひんし。



そう思って、チラリと彼らを一瞥して歩みを進める。





いや、正しくは、進めようとした、やけど。






一瞬だけ見えた彼の表情が、何かを諦めたような、それでもどこかで助けを求めてるような、そんな気がして。




「ちょっと!何してるんですか!」



気づいたらでかい声で叫んどった。



「寄って集って1人を囲うなんて、卑怯です!」





「何や?文句あんのか?」




囲ってた奴らの一人が、こっちに向かって歩いてくる。


キッと睨み返せば、それにイラついたのか、



「女が首突っ込んでくるんじゃねぇよ!」


声とともに勢いよく振るわれた拳。





そんなレベルじゃ俺に掠りもせえへんのに。





サラりと躱して、そのまま手首を掴んで捻りあげる。




「いだだだだ!!くそっ!いってぇ!!」









「調子乗んなガキが!!!」


仲間がやられとるのに黙ってられへんのか、一斉にこっちに走ってくる男達。




「に、逃げろ!!」


そう叫ぶ声が聞こえた方を見れば、ボロボロになりながらも必死にこっちに手を伸ばしとる男の子。



あぁ、きっと優しい人なんやろうな、って直感でそう感じて。



そんな彼を安心させたくて、にっこりと微笑んだ。




そこからの記憶はあまり無いけど、気づけばさっきまでイキッとった男達が周りに伸びとって、



「これ以上なにかするって言うなら、こちらも容赦しませんよ」



そう言えば、「覚えてろよ!」なんてクソだっさいセリフ吐いて、伸びてる仲間引き摺って逃げてった。







彼らが去ったのを見届けてから、急いでボロボロの彼の元へと走る。




「大丈夫ですかっ!?」





「っ、触んな、」



まるで野良猫みたい。


警戒心丸出しで強がる彼やけど、潤む瞳と上がった息遣いが隠しきれてへん。


そっと額に手を当てれば、明らかに平熱では無い体温。



「うわ、熱あるやないですか!立てます?家まで送ります」





「やからええって!」





「ダメです!こういう時はちゃんと他人を頼ってください!!」



分かっとる。


人に頼るって、案外難しいことなんやって。


それでも、どうしても、彼のことが放っておけなくて、

伝われって、両頬を包んで真っ直ぐ見つめる。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:メンバー内恋愛 , かみしげ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱすた野郎(プロフ) - くろさん» お返事遅くなってしまい申し訳ないです💦ありがとうございます!頑張って更新します! (2023年3月16日 20時) (レス) @page31 id: 82f6058c4c (このIDを非表示/違反報告)
くろ - うわぁぁぁぁぁ、かみしげ尊い!!更新待ってますっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (2023年2月25日 14時) (レス) @page29 id: 4ac0991511 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた野郎(プロフ) - ななはちさん» ななちゃんありがとう〜😭無事復活はできたっぽい!まだ予断を許さぬ状況だけども!笑 また繋がってくれたら嬉しい🥹🥹 (2023年2月4日 0時) (レス) id: 82f6058c4c (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた野郎(プロフ) - 7129さん» 7129さん〜🥹ご心配おかけしました、無事アカウントは戻ってきました…振り出しに戻されましたけど🤣🤣 (2023年2月4日 0時) (レス) id: 82f6058c4c (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた野郎(プロフ) - kikaさん» びっくりして1日ショックで立ち直れなかったんですが、今ようやく復活できたみたいなので、良かったら再度フォローしてくださると嬉しいです🥹 (2023年2月4日 0時) (レス) id: 82f6058c4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱすた野郎 | 作成日時:2022年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。