検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:93,555 hit

Ep.7 ページ38

週末、どうせ家にいても暇やからって、ふらっと2駅離れたショッピングモールまで来た。


せっかくやし、来週のデートで神ちゃんにプレゼントでも買ったろうかな。



クリスマスも近いせいか、周りはカップルで溢れかえっている。




ええなぁ。

俺も神ちゃんとイチャイチャしたい…




俺の隣を笑顔で歩く姿を想像して、1人にやける。





そんな時、ふと目に付いた雑貨屋さん。



店頭のディスプレイには、緑色のマフラーを巻いたマネキンが立っとった。




そういや、神ちゃんいつも寒そうな格好しとったよな…


そんなことを思い出して、まるで引き寄せられるかのように、俺は雑貨屋さんへと足を踏み入れた。









あの後、ちゃっかり自分用のデート服まで買ってしまった。


あー、神ちゃんはどんな格好してくんのやろ!

私服姿、初めてやなぁ。




浮かれ気分で駅への道を歩いていたその時、視界の端に見慣れた姿が横切った。



「え…?」


思わず口から漏れ出る声。


まさか、そんなわけない、と思いながらも、俺の目は冷静にその影を追う。



「なんで…、か、みちゃん?」



見間違えるわけなんてなかった。


そこにはさっきまで俺の頭の中を占めてやまなかった想い人。




そして、その隣には…


「流星さん…」




二人で肩を並べて歩く姿は、さながら恋人同士のようで。



不意に流星さんが、神ちゃんの頭を撫でた。



その瞬間、目の前が一気に真っ暗になる。



それ以上二人を見てられなくて、俺は足早にその場を後にした。






……なんや。

やっぱり、そういうことやったんか。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:かみしげ , ジャニーズWEST , 赤緑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱすた野郎(プロフ) - まろんさん» まろんさん、コメントありがとうございます…!私もトラウマとか過去になにか抱えてる系大好きなので、自然と自分の書く作品もそうなっちゃうんですよね…笑 次話からもっと濃厚なかみしげが始まりますので楽しみにしててください! (2021年12月9日 20時) (レス) id: cfe69c1cc8 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - はじめまして!前作から読ませてもらっています!!前作から私の好みと完全一致で大好きです!過去があったり、何かしらの理由で一人でいる緑くん×まっすぐな赤くんの構図大好きなんです!!!恋がそろそろ動き出すのでしょうか……楽しみに待っています!! (2021年12月9日 17時) (レス) id: e4caaf778f (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた野郎(プロフ) - ナナイロさん» ナナイロさんっ!コメントありがとうございますぅう!!二人が早くくっついてイチャイチャできるよう、頑張っていきます!私もナナイロさんのお話楽しく読ませていただいてます!お互いに頑張りましょう(^^) (2021年12月6日 22時) (レス) @page28 id: cfe69c1cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ナナイロ(プロフ) - ぱすたさん!はじめまして!!前作から読ませてもらってます!緑くんと赤くんの2人だけの空間や緑くんの味方でいてあげようとする赤くんがめっちゃ好きです!緑くんの過去も気になる、、!これからも更新待ってるので頑張ってください!! (2021年12月6日 0時) (レス) id: e8246d4427 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた野郎(プロフ) - 7129さん» いつもコメントありがとうございます(T_T)そうですそうです!笑 曲聴いてたら何となく今回のしげのイメージが湧いてきて、思わず書いちゃいました笑 引き続き楽しんでいってください! (2021年11月17日 20時) (レス) id: cfe69c1cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱすた野郎 | 作成日時:2021年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。