検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,171 hit

関係 ページ8

*


□アスチルベ

呼称:アス⇔兄さん

双子の弟。一卵性双生児の為、カラーリング以外の容姿がそっくり。その上アスチルベの提案で服装も色違いの揃いにしている為周囲が混乱することも偶にある。カラーリングが違うだけまだマシ。

バトルの腕ではシャクナゲの方が上だが、発明等の知見はアスチルベの方が深い。自分よりも明るく社交的なアスチルベに対し劣等感を持っている。しかし彼にも不安定な部分があるのを知っている為、兄として支え助けてやれるよう日々努力している。言葉にはしないが、アスチルベに精神的に救われている部分も多い為、感謝は大きい。彼がいないと四天王としてもモデルとしてもやっていけなくなるだろう。


□ビリア

呼称:ビリア⇔シャクナゲさん

モデル業の専属マネージャー兼護衛。初めは女性に護衛をさせることを気遣っていたが、自分よりも動きが良いので任せることにした。男女差別無く、実力の確かな優秀な人材として見ている。恋愛感情を向けられていることには気付いていない。何せ自己肯定感の低い鈍感くんなので。

彼女がマネージャーになる前にも出会っていることを覚えているが、自分が彼女の人生のターニングポイントになったとは思っていない。やたらファンの統率力が良いと思っているが、彼女が何かをしているとは考え付いていない。



募集中です。

※抽象的でも良いので、何かしらの関係案を考えてからのお声掛けをお願いします。いないと思いたいですが、何の案も無しにお声掛け頂いても正直嬉しくはありません。ご了承下さい。

※恋愛関係は片思い・両思い両方募集中ですが、シャクナゲセコムであるビリアに認定される方のみを採用する形になります。もしご希望の方がおられましたら、その辺りをご了承の上でお願いします。

【ジムリーダー】アスチルベ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2020年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。