検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:80,754 hit

1 ページ2

東の空が明るくなり始めた頃、
夜の世界に住む一人の人間が路地裏を歩いていた。

否、”歩いていた”という表現は少し間違っている。
正確には、帰ろうとしていた。

では、少し視点を変えてみよう。





ああ、もう、夜が明けてしまう。

まだ…まだ、明けないでくれ…
自分の家まで誰にもバレずに帰らなければならないのに。


僕は陽の人間ではない。言うのであれば、陰の人間だ。太陽の世界に住まうことを許されない。夜の世界、裏の世界でしか生きられない。表に出るとすればそれは世界の終わりだ。


だが、もう歩けない。ここまで、頑張って歩いてきたが、もう限界だ。
右足は銃に撃たれていて、そこから紅い液体がドクドクと溢れている。すぐに逃げなければならなかった為、応急処置もできなかった。痛い。熱い。寒い。

早く、応急処置をしなければいけないのは分かっていたが、逃げる方が先だと思ったのだ。


出血が多すぎて、フラフラする。

めまいもしてきた。


ああ、もう、足に力が入らない。歩くことさえ辛い。




地面に倒れてしまった。

僕、出血多量でタヒぬのかな。
別にタヒんでいいけど。


今思うと、2回目の人生も楽しくなかったな。

生まれた時から、両親にどこも似ていないこの見た目を気持ち悪がられ、挙句の果てには、闇オークションに出品され…


自分で言うのもなんだけど、元から容姿は良かったから結構高値で売れて、あのクソ共は嬉しがっとったな。自分の子を金にするとか、本当にクソ。

しかも、闇オークションで買われたとこは、人体実験してるところで、僕も被験者にされたし。
1回目の人生がどんなもんやったかは覚えとらんけど、本当にこの人生もクソやわ。


視界も霞んできて、何も見えない。

なんで、この世界に転生したんかは分からんけど、神め、僕の人生めちゃくちゃにしやがって。
こんなんなら、転生せんほうが良かったわ。


もう、本当に限界かな。何も見えないし、何も感じないや。


バイバイ…2回目の人生…
今度こそ、死ねますように

2→←絶対読んで!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノレム - え、さ、最高ですね!?こんな事現実にあったら嬉しい....って思いますわ😭頑張ってください!応援してます😊 (2022年3月19日 18時) (レス) id: 041a7bb755 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ハクさん» いえいえ(*´∀`*)ですよね笑こちらこそよろしくお願いします(?) (2021年4月11日 21時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!!siさんが居る小説は少ないですよね…まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします! (2021年4月11日 18時) (レス) id: dcd2826455 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ヤバいヤバいしんぺい神さんおる好きィィィ!!!() (2021年4月11日 0時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - あこさん» 一応、身長を元にした平均体重から、極端に減らしました…自分のリアルの友達にガリガリの奴が居たんで、その人を参考にさせてもらいました。あ、これ、こんなになった理由も過去に関係してるんで、多分、いつか明かされると思います!! (2021年2月7日 13時) (レス) id: f1f7e72289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2020年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。