検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:451,075 hit

story♪151 ページ15











麻「この前は楽しめた?」



「う、うん・・・楽しかったよ」



麻「Aちゃんと廉くん、いい感じだったもんね〜」






麻友ちゃんの甘い声は、頭をクラクラさせる。








麻「私も紫耀とデートできて楽しかった!」



「そっか・・・」








私の素っ気ない返事が逆に物足りなかったのか、


ずいっと近寄ってきて、目をキラキラさせて訴えかけるみたいに、話しかけてくる。









麻「紫耀ってね、本当に優しいの。

麻友が転びそうになったら、ぎゅって抱きしめてくれて」








・・・抱きしめたんだ。









麻「大丈夫?って笑ってくれたの」








・・・・・・そんなの、聞きたくないよ。



だって私も、・・・紫耀が好きなんだもん。









「麻友ちゃん、あのね・・・」



麻「でね!麻友もっと紫耀のこと知りたくて」






いつかは私の気持ちも言わないといけない。


じゃないと麻友ちゃんに嘘をついてしまうことになる。




そう思って勇気を出して口に出した言葉は、次の麻友ちゃんの言葉で遮られた。








麻「Aちゃんって紫耀と近い距離で働いてるでしょ?」



「え・・・」



麻「協力してほしいの!」



「協力・・・?」



麻「そんな難しい事じゃないよ。

例えば麻友が遊びに来た時に紫耀と2人きりになれる時間を作ってくれるとか」







麻友ちゃんは、屈託なく笑う。








麻「Aちゃんならそれくらい・・・できるよね?」








そんなの、嫌に決まってる。



私だって、紫耀のこと・・・・・





でも、言えなかった。



目の前の笑顔の麻友ちゃんが怖くて、



まるで石化されたように、何も言葉が口から出てこない。






このままじゃ、協力することになっちゃう・・・









「もう、そのへんにしといたら?」









story♪152→←story♪150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2278人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 次は廉くんメインでお願いします。 (2021年12月31日 15時) (レス) @page40 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - 久々にドラマ化して欲しいって思ってしまいました。 (2019年1月11日 10時) (レス) id: 419462b8b5 (このIDを非表示/違反報告)
岩瀬紫耀(プロフ) - お疲れ様です すごくいい作品でキュンキュンしました れんくんが主人公を思う気持ちや、紫耀くんが自分の気持ちを押し殺して芸能界で生きてる姿に泣けてきました 紫耀くんと結婚してからの話もまたみたいなって思いました 続き編書いてほしいです 頑張ってください (2018年6月8日 17時) (レス) id: bb863aa5bb (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム - すっごく素敵なお話でした…!凄くキュンキュンしたし、泣けたし… それで、どうしても気になるんですけど、しょうんれんと主人公で作った曲の歌詞はどんなのかなと思ってですね。もし!よければ教えて頂けませんか?よろしくお願いします…!! (2017年7月4日 18時) (レス) id: 3cb70c5cf8 (このIDを非表示/違反報告)
さばお(プロフ) - 初めてコメントさせていただきました。今まで占ツクを読んでいて初めて泣きました。廉くんの主人公を想う優しい気持ちに涙が止まりませんでした。そして紫耀くん自分の気持ちを隠し芸能界で生きる姿に感動しました。紫耀くんが時々だす切ない表情を思い出しました。 (2017年5月20日 20時) (レス) id: 41257c0302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2017年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。