検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:722,344 hit

story♪40 ページ40











今日もまた3人で温室に集まっていた。





ふたりは忙しいはずなのに

こうやって頻繁に温室に来てくれるのが嬉しい。









紫「そういえば廉はもう荷造りすんだの?」



廉「俺、今日やる・・・だるいわ〜・・・」



「荷造り?どこか行くの?」








思わず反応した私にも


優しく答えてくれる。









廉「俺ら、ハワイ行くねん。仕事で。」



「うそ!いいなー。」



廉「めっちゃ楽しみ。海で思いっきり泳いだる!」



紫「遊びちゃうねんで?まぁ、俺も満喫する気満々やけど(笑)」



「いいなあ。私だけ仲間はずれかー・・・」









はっとした。



何言ってんだ、私。






紫耀と廉はジャニーズで


私は一般人。





何もかもが違うに決まってるのに


一緒にいれてる今が夢のようなことなのに


最近一緒にいすぎたせいで、勝手に仲間みたいな感覚になってしまってた。






でもそんなことを考えて焦ってるのは私だけだった。








廉「紫耀〜、Aも連れてく?」



紫「無理に決まってるやろ」



廉「やんな〜A連れてったら絶対面白いのに」



「・・・・・海に落とすつもり?」



廉「わ、バレた!」



紫「廉、考えてることわかりやすすぎ(笑)」









こうやって、当たり前に話の中に入れてもらえることが、すごく幸せだった。




私がいたら面白いって


少しでもそんなこと、思ってくれてるんだな・・・。





サラッと言われたそれに私も反応しなかったけど


心の中は幸せでいっぱいに溢れていく。









紫「Aは今回はお留守番やけど、お土産楽しみにしてて?」



「うん!!」



廉「海外なんてWi-Fi飛ばしたら一瞬やって。

毎日、テレビ電話したるから。」




「・・・イタ電はやめてください」








は〜?と私のほっぺをまぁまぁ思いっきりつねってくる廉が愛おしい。



私のことを気遣ってくれて優しい言葉をくれる紫耀が愛おしい。








私にはこの2人が



きっと、とっても大切で必要な人。






なによりも・・・失いたくない人。









story♪41→←story♪39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1636人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. - ページ35、「関節キス」→間接キスだと思います。 (2021年3月18日 21時) (レス) id: 8938ef0b4a (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 星影夢さん» コメントありがとうございます! びっくりしてもらえて良かったです笑 サプライズ成功です(´∀`*)フフ ぜひ移行先にも見に来てください♪ (2017年2月1日 19時) (レス) id: 0c481e0e8c (このIDを非表示/違反報告)
星影夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!最初はここで完結になってて、うぇ?え、まじで?嘘でしょー!?(涙)と、思わず部屋で叫んでしまいました。(笑)第2章、必ず見ます!!!!これからも頑張って下さい!!!! (2017年2月1日 8時) (レス) id: 6e2ce62af5 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 雪女さん» コメントありがとうございます♪ ドキドキしてもらえて良かったです!!(^^) 2章も楽しみにしててください(∩´∀`∩) (2017年1月31日 19時) (レス) id: 0c481e0e8c (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - レイナさん» コメントありがとうございます! 続きも楽しんでもらえるよう頑張ります(*´`) ぜひ見に来てください♪♪ (2017年1月31日 19時) (レス) id: 0c481e0e8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2017年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。