検索窓
今日:34 hit、昨日:11 hit、合計:517,088 hit

after story☆☆ ページ47











どんだけ寝るんだっていうくらい


ぐっすり寝た紫耀が、夕方くらいに起きてきて


2人で料理を作ったりこたつで温まったりしてたら、


今年もあと少し。









紫「今年もお世話になりました」



「ふふ、こちらこそ。」









紫耀に出会ったのはまだ今年のことなのに


もう今はかけがえのない存在。




きっと時間や年数なんて関係なくて


私は紫耀の隣が一番落ち着くんだ。









新しい年も、次も、その次も。




ずっと紫耀の隣で過ごせますように。








私の目の前で一生懸命みかんの皮を向いている紫耀を見つめて、心の中でそんなことを願う。









「紫耀はガキ〇派?紅〇派?」









テレビのリモコンのチャンネルをコロコロ回してなんとなーく流れてる番組を見ていると


私の向かい側に座ってたはずの紫耀がいつの間にか真隣まで移動してきていた。









紫「んー、俺は、A派♪」



「はっ?」







何言ってんの・・・っていう抗議の言葉は紫耀の口付けで飲み込まれていった。





可愛くチュッチュッて何度も唇が触れる。








「んっ・・・しょお・・・」



紫「ふは、可愛い」







くしゃりと笑う紫耀の笑顔を瞳の中に


遠くで鐘がぼーんと鳴る音が微かに耳に届いた。









紫「ハッピーニューイヤー、A♪」









end♡









新作できました♪→←after story☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1367人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬ねね(プロフ) - 紫耀くんのお話大好きです! ああいう感じのお話が、好きでこのお話呼んでまた感動しました!! これからも面白い話期待してます!! (2017年1月26日 0時) (レス) id: 47fa9a8183 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オレ - 初コメです!!どっちもやばかったんですけど、特に平野が!!ほんまに、感動して泣きました、、!めっちゃよかったです!新作楽しみにしてます♪ (2017年1月11日 22時) (レス) id: 4f02bca497 (このIDを非表示/違反報告)
蒼緒 - 感動しました…。これからも、頑張ってください!新作、楽しみにしてます! (2017年1月10日 0時) (レス) id: 88f00b7633 (このIDを非表示/違反報告)
美夢蘭(プロフ) - とっても面白かったです!毎回更新楽しみで占ツク開けるときはいつもこの小説がないか確認してました!!新作も読まさせて頂きます!! (2017年1月8日 23時) (レス) id: 6f60b093ac (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 平野まいめろさん» 良かったです!!(^^) 平野まいめろさんのコメントを見て思いついたのでこちらこそありがとうございました\(^o^)/ (2017年1月1日 17時) (レス) id: 0c481e0e8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2016年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。