検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:656,472 hit

9月10日 ページ46

日記久しぶりすぎて、何書いたらいいかわかんねぇや。













一年前くらいだっけか、俺が目を覚ましたの。













真っ先に飛び込んできたのが、


お前のブサイクな泣き顔でさ。








目覚め最悪だったわ。
























長い、長い夢を見てた気がする。













俺のことをずっと呼ぶやつがいてさ。





そいつの手をとると、すっげぇあったかくて。



















なまはげが出てきたときはビビったけど。



















俺、3年間も寝てたんだって?




さすがに寝すぎだよな。










みんな変わっててビックリしたわ。



浦島太郎の気分。

























医者も、家族も、友達も、








“奇跡”だって、


“すごい”って、







みんな口を揃えて言うんだ。

















俺じゃねぇよ。







本当にすごいのは、お前だよな。

































毎日、会いに来てくれてありがとう。



毎日、話しかけてくれてありがとう。



毎日、手を握ってくれてありがとう。


















暗闇の中、






俺を呼んでたのは、



感じた温かさは、









































Aだったんだな。












俺を助けてくれて、


ずっとそばにいてくれて、











ありがとな。


























Aがいたから、俺は今、こうしていられる。














なんかお前がいないとダメみたいな言い方だな。












まぁ、そうなんだけど。

























A。


















































俺とずっと一緒にいてください。















P.S.





高3の俺、だいぶ小っ恥ずかしいこと書いてんな。




てか、お前気づいたのか。











こんなこと言えるかっ!




そういう年頃だったんだよ。







ま、今は別だけどな。

月 日→←8月24日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新規オタク - 三年間も、待ち続けた、彼女さんも凄いし、最後の愛してるは、反則!    本当に素晴らしい作品をありがとうございました! (2022年12月15日 22時) (レス) @page48 id: 7b714b9c43 (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - ヤバい、、すごく感動しました!!もう涙止まらないです。本当に素晴らしいです。ありがとうございます!! (2022年8月27日 12時) (レス) @page48 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
いちごじゃむねこ。になった妄想合唱部(プロフ) - すごく感動しました!らるこさんの作品大好きです! (2022年8月17日 20時) (レス) @page48 id: 497ceab170 (このIDを非表示/違反報告)
なこ - なんだよ・・・らるこ様天才かよ・・・マジで尊敬してますうわあああああああああ泣ける (2022年5月28日 18時) (レス) @page48 id: 76eacbbd8d (このIDを非表示/違反報告)
さくこ(プロフ) - 久しぶりにうらつく読もうと思って、何かいい作品ないかなと思いクリックしてみたのがこの作品でした。読み終わったあと、不思議な感覚になりました。他の小説とは違った余韻ですかね。素晴らしい作品に出会えました!ありがとうございます! (2020年6月25日 23時) (レス) id: 2c5e1b1e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らるこ | 作成日時:2014年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。