検索窓
今日:25 hit、昨日:21 hit、合計:302,437 hit

048室:ヤキモチ ページ13

1セット目は青城の勝利。








とられたとあって、


ベンチに戻ってきたみんなの顔は


悔しさで歪んでいた。









タオルとドリンクを渡しながら、


なんて声をかけようか考えたけれど




いい言葉なんて出てこない。












「はい。」


澤「……ありがと。」











特に大地なんて、


目も合わせてくれない。









「…………怒ってる?」


澤「は?!怒ってないよ。」








頭にハテナを浮かべる大地と目が合った。



その顔を見る限り、


少なくとも今は怒っていないようだ。











「徹くんと話してたとき、少し怖かったから。」



澤「あぁ、それは………………あれだよ。」



「わかってる。試合前なのに浮かれて話してて、雰囲気悪くしちゃったよね。」



澤「いや、ちがっ」



「本当ごめ____いだっ!!」








顔を上げると、


大地の手にはドリンク。








乙女の頭をそれで殴ったのか、君は。









眉をひそめると、


話を聞かないお前が悪いとため息をついた。














澤「怒ってたんじゃなくて……その…………」


「なに?」


澤「えっと………………」


「だからなに?!」








澤「妬いたんだよ!んなこと言わせるなバカ。」











ボッと音を立てて赤くなる大地の顔。




つられて私の顔も熱くなる。












それって…………。









そう言いかけたとき、


2セット目の始まりを知らせる笛がなった。










頭に、







今度は痛みじゃなくて、


温かさを感じる。

















澤「次のセット、絶対取るから。よそ見すんじゃないぞ。」






















かっこよすぎだ、バカ大地。

049室:火に油→←047室:黒い笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (958 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 澤村大地
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちびちゃん2 - この作品、大好きです!頑張ってください!!! (2015年3月18日 14時) (レス) id: 93fa4ba951 (このIDを非表示/違反報告)
kyuu@とびおおっ///(プロフ) - らるこさん» わわわ、ほ、本当ですかっ!?嬉しいです(☆∀☆)す、スランプ…。え、えと、頑張ってください?かな?あ、それまでに作品いっぱい更新して知名度あげます。お互い頑張りましょ!暇なとき(ないだろうけど)私の作品みてアドバイスください(笑) (2015年1月18日 21時) (レス) id: 7643da1339 (このIDを非表示/違反報告)
片桐かな - らるこさん» そっか…わかった!ごめんねー( ̄◇ ̄;) (2015年1月18日 19時) (レス) id: d7bd5a33ea (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 片桐かなさん» お誘いありがとう!!でも、今スランプ真っ只中でして、自分の作品に手一杯なの.........だから足引っ張っちゃうと思うんだ。本当にごめんなさい (2015年1月18日 19時) (レス) id: 38189f1e52 (このIDを非表示/違反報告)
片桐かな - らるこさん» らっちゃん!もしよければ合作したいんだけど…どうかな?返信お願いします(^_−)−☆ (2015年1月18日 18時) (レス) id: d7bd5a33ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らるこ | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。