検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:37,986 hit

暗殺少女_に ページ17

Aside




敦くんが女の子に向かって走って行く。






……あの女の子




何処かで見たことあるような気が__?






鏡花だ。






『待って敦くん!』





敦くんを呼び止めるが、彼は聞こえて居ないのかどんどん鏡花に近付いていく。





鏡花の異能力の夜叉白雪が敦くんを斬りに掛かる。





ダメ。





もう間に合わないっ!




そう思ったが敦くんは異能を宿した右腕で夜叉白雪の刀を止めた。





次の瞬間。




夜叉白雪の連撃が敦くんを襲う。





『そこまでよ敦くん。鏡花。』




私は二人の間に入り夜叉白雪に刀を人差し指と親指で摘まみ止めた。






 敦「ね、姉さん! 危ないから下がって__」





『シーー静かに。先ずはこの子と二人で話をさせてくれないかな?』




私がもう片方の人差し指を立てて敦くんの口元に持っていくと渋々、下がってくれた。





『さてと、久しぶりね鏡花。夜叉白雪も』



二人に笑いかけると





鏡花「Aっっ! 会いたかった……」





と云いながら思いっきり抱きついてきた。





更新中。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←暗殺少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - 立原の彼女っていう設定でびっくりです更新楽しみです。無理しないで下さいね (2020年4月12日 18時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - SANASA.さん» ありがとうございます! (2019年12月6日 22時) (レス) id: 0badc6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)
SANASA. - 面白かったです!これからも頑張って下さい! (2019年12月6日 16時) (レス) id: 1d56757537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤井林檎 | 作成日時:2019年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。