検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,417 hit

あれから数日経った ページ3

皆さんにこんにちはAです


あれから太宰さんに"保護"ではなく
何故か"新入社員"として探偵社に紹介されました(え)


別に。


別に其処までは良かったんです


「Aちゃん。」

『な、何ですか?太宰さん』

太宰さんは真剣な眼差しで私を見つめ
私の肩を手で強く掴んだ

「私と心中してくれたまえ」

まただ。探偵社に入って数日ずっと云われている

「おいクソ太宰。」

太宰さんを放り投げてくれた国木田さん

「Aは俺の嫁__」

「云わせませんよ国木田さん」

この国木田さんの話を遮ったのが敦くん

「Aちゃん。これあげる」

敦くんは1枚の紙を渡してきた

『何ですか此れ』

「勿論。婚姻届だよ。」

照れてるの可愛いけどゴメンね無理☆

「なーに?此れ」

私の持っていた婚姻届を破り捨てたのは乱歩さん

『あ。』

「ダメだよ。Aは僕の物だから」

乱歩さんは舐めていたペロペロキャンディーを私の口の中に突っ込んだ


痛いです。乱歩さん。

でも美味しいから許しましょう←

グイグイと誰かに着物の裾を引っ張られた

『谷崎さんとナオミさん』

「Aさん。此れどうぞ」

『ナオミさん有難う。何の雑誌?』

ナオミさんに渡されたのは雑誌。
ファッション雑誌かな?
この前、私が洋服着てみたいって云ったから
谷崎兄妹優しくて良い子

「ゼク○ーですわ」

『へぇ〜。有難う!………え?今何て?』

「Aちゃんの初洋服はボクとする式の時にしようかなって思って」

「きっと似合いますわよ。ウェディングドレス」

前言撤回します。良い子じゃない。

「Aさんは僕と牛を飼いましょう!そして一緒に暮らしましょう」

うん。ゴメン何を云っているのか判らないな賢治くん。

「Aは妾と(死ぬまで)ショッピングに行くんだよ」

『与謝野さん!』

()の処は見なかった事にしますね


「「「誰が良い?」」」


『取りあえず仕事してください』ニコ


その後、皆が仕事をバリバリしたのは云うまででもない(一部除き)


『あれ?太宰さんは』

「太宰さんなら入水しに行ったよ。」

答えながら婚姻届出してくる敦くん嫌いじゃないよ(白目)

『じゃあ私探してきますね』


「何か用事でもあるの?」

『はい。太宰さん宛に封筒が届いていたので』

「じゃあ気を付けてね」

キスをしてきた敦くんを避け私は探偵社を出た


____
亀更新

私は誘拐されてる?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:文スト , 逆ハー , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミレー - 赤井林檎さん» 嬉しいです(*TーT)b 羅生門の黒獣てっモフモフしてそうですよね三( ゜∀゜) 続き楽しみに待ってます(*^□^*) (2019年12月31日 10時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
赤井林檎(プロフ) - ミレーさん» そうですね´‐` きっと甘い美味しいものを採ってくれますよ! (2019年12月30日 18時) (レス) id: 0badc6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 芥川様となら苺狩りに行っても良いですね(^ω^) (2019年12月30日 16時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
赤井林檎(プロフ) - さにゃんさん» 読んで下さってありがとうございます!更新頑張ります! (2019年12月29日 9時) (レス) id: 0badc6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)
さにゃん - メッチャ面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年12月28日 22時) (レス) id: f4c79a7791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤井林檎 | 作成日時:2019年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。