検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,671 hit

4 ページ5

『…と、いう事でこれからよろしくお願いします!』


探偵社の社員の人達、優しそうな人達で良かった!



でも、メインの方たちが居ない!

仕事らしいよ!?


会えるのいつかな?!


ねぇ!


教えて?!


Aちゃん悲しいよ!


ぴっえーん!!!!(煩い)




「そうだ。Aちゃんの寮の部屋が用意されるまでは私の部屋に泊まると良いよ?」


え?


太宰さん?


今、なんて言いましたか?


『いやぁ…ちょっとそれは…………』


ハハ。冗談だよ?と笑いながら私の肩を叩いてきた。


「今日はこちらの与謝野先生に泊めてもらうと良いよ!」


「あんたがAかい?」

与謝野先生だぁ!


美人です!


お綺麗です!


結婚してください!


『はい!今日はお願いします!』
































まだ昼間だし、散歩してきな。と与謝野先生に言われたから出かけてたんですけども………………





「ねぇちゃん一人?」


「俺たちと遊ぼ?」


「楽しいことできるよ?」


とても怖い男性3人組に話しかけられてます…………………



ねぇ!?


私の手首掴まないでくれるかな!?


痛い!!


痛いよ!?



「この子、全然喋らないじゃん」


「あれれ?泣いてる?笑」


『は、離して……………イタッ』



さらに手首を強く握られた



痛いってぇぇぇぇぇ!

駄目、痛すぎて涙が止まらない



パシィン________









…………痛くない?



気づくと私は誰かに抱きしめられていた


「…てめぇっ!」


ドカ


襲ってきた男性3人をその人は私を守るようにして
倒してくれた




太陽が眩しくて顔が見えない



「お前か?新しい新入社員は。」


この声は!


国木田さんンンンン

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年11月2日 11時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備中(プロフ) - はい!是非是非!ありがとうございます! (2019年10月31日 18時) (レス) id: 0badc6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)
きなっちょ@サブ垢(プロフ) - はじめまして!あの、夢主ちゃんのイメ画描きたいんですけどTwitterフォローしても宜しいでしょうか? (2019年10月31日 18時) (レス) id: c06a2bddf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤井林檎 | 作成日時:2019年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。