検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:42,684 hit

19 ページ24

「虫ケラだって生きている!」


「えぇ」


敦くんの駄目人間の演技が上手すぎて谷崎くんが引いてるよ?


探偵社じゃなくて俳優にでもなれば良いのに____ハッ待て。それでは原作が進まないから矢張り駄目だ。


「ね だから爆弾捨てて一緒に仕事探そう」


この世の終わりみたいな顔だね敦くん。


「え いやボクは別にそういうのでは」


谷崎くん、演技頑張って。



もう私は目が痛すぎて演技とかの問題じゃないから。通り越してるから。ねばーぎぶあっぷだから。


「手帳の頁を消費うからムダ撃ちは厭なんだがな……!独歩吟客」

あらやだ素敵ですこと。国木田さん。


鉄線銃と書いた手帳の頁を破るとその紙が鉄線銃に変わった


国木田さんが鉄線銃を谷崎くんの手元に撃ち、谷崎くんに国木田さんが蹴りを一発入れ無事に確保した。


「Aさん。大丈夫ですか?」


『敦くん。ありがとう』


敦くんは拘束を外してくれた。

ふわりと彼の匂いがしる。

強いけど何処か優しく抱き寄せられた。

『………敦くん?』

「暫くこうさせて下さい。」


参ったな。これじゃあ敦くんがリモコン押すとこまでいかないなぁ。


まぁ頑張ってたし良いか!



顔を見上げると泣いてる敦くんの顔が見えた。


駄目よ私ってば涙もろいんだから


私もつられて涙が出てきた


『怖かった』


そう思っても無いこと云いながら敦くんを抱く力を強くする


「無事で良かったです」


敦くんは私の頬を通る涙を親指で拭き取り

頬を手で覆い

















































チュッ______









私と敦くんの唇が重なる音が社内に響いた

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年11月2日 11時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備中(プロフ) - はい!是非是非!ありがとうございます! (2019年10月31日 18時) (レス) id: 0badc6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)
きなっちょ@サブ垢(プロフ) - はじめまして!あの、夢主ちゃんのイメ画描きたいんですけどTwitterフォローしても宜しいでしょうか? (2019年10月31日 18時) (レス) id: c06a2bddf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤井林檎 | 作成日時:2019年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。