検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:2,396 hit

胸騒ぎ ページ32

ク「ピクッ))…なんだ?」

なんか一瞬、胸騒ぎがしたような気が…

気のせいか?

サ「…」

ボ「ふぅむ…」

気のせい…だよな?

―――

「さすがにさぁー。列車爆発させると思わんじゃーん?」

沖「うるせぇな。なんでてめーまでついてきてんでい。近藤さん守れよチビ」

「近藤さん守るために総悟のフォローするんでしょーが。なんて優しいの!?可愛いって言いなさい!」

沖「関係ねーし言わねーよ。ったく。」

ゾロゾロとすーんごい数だなぁ。

伊藤さん、近藤さんは死ぬって言ってるけど…

「伊藤さん、外、外」

伊「…あれは」

沖「あいつらやるには軍隊の1つでもねーとたんねーや」

万事屋メンバー+土方さん!

戻ってきたー!

あのマヨラー戻ってきたー!!

「って、あっ!!伊藤さんどこ行くの!?」

沖「土方を殺りにだとよ。お前がバカ丸出しの顔で外見てるから状況が掴めねーんでい」

「そんな事ないよー!ちゃーんと分かってるって」

沖「へぇ?じゃぁ勝負といこうや!!」

「うおおおおお!!!」

―――


「はぁ、はぁ!!私12!!」

沖「勝った。俺は13でい…はぁ」

「だぁくそっ!また負けた!!」

ここの浪士達は全部斬った…

後は近藤さんを助ければよいよね!!

「はぁ…見知った顔もあったなぁ…はぁ」

沖「しょーがねぇだろい。はぁ、、謀反だからな」

「まぁ…そうなんだけどさ。それよか近藤さん。生きてるかな?」

沖「縁起でもねーこと言ってんじゃねぇ。生きてるさ近藤さんは」

バカァッ!!

うおっ!?なにこの破壊音!!

扉とれてね!?

沖「ほらな。近藤さん、早くこっちに移ってくだせぇ」

「あ、神楽ちゃーん!」

神「A!なんネ?その服。転職は成功アルカ?」

沖「バカ言ってんじゃねーぞクソチャイナ。今はレンタル中なだけでい」

「TSUTAYAかって私は。」

血だらけじゃんっ!!→←ストーップ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 海軍本部 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。