検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:47,650 hit

その18 ページ22




pj「うほーーーーーー!早く泳ぎてえ!!!」


hs「ヨシヤ〜!かき氷食べよう!」




今日はみんなで海に来ました



みんな久しぶりの外出で興奮してるみたい笑





hr「Aヌナ、水着買いました?」


A「うんっ!買ったよ!着替えてくる!」






もう20になったから、少し大人っぽいビキニを買ったんだけど、、、



A「え、、、なんか、、タヌキ、、、、?」



みんなが夜食を食べるから、私も一緒に食べちゃって体重が急激に増えてしまった



A「まあ、、いいや、w」










A「あ!マシホオッパー!みんなは?」



ms「A〜!、、って、ええっ?!?!」




マシホオッパは私を見て固まってしまった、




A「えっ?!太ったの分かりますか?!」





ms「いや!!Aめっちゃ似合ってんじゃん!可愛い!」




A「マシホオッパありがとう〜^^」




ms「今からみんなでご飯食べるからAも行こ!」




マシホオッパに連れられてみんなの元へ向かった






pj「Aヤ〜!かわいいじゃん〜w」


dy「ジョンウやばいんじゃない?www」


jw「、、、//」




hr「Aヌナ、俺の隣に来てください〜」


sj「えー!ルトヒョン〜俺Aヌナの隣がいいです〜」



おおお、、、かわいいなあ、w







jw「、、、Aヌナっ、俺の隣に来てっ、、!」




A「っ、、、//」






やっぱり



好きな人に言われると



破壊力が全然違う、、、//





A「うんっ、、//ジョンウの隣行く、」









「Aヌナ、




今日、、いつもよりもっと可愛いから、




他のメンバーに見られるのが嫌です




今度は




2人で来たいです」






最近、



ジョンウがストレートに言ってくることが多くて、






A「、、、これ以上かっこよくならないで、//」







jw「Aヌナこそ、、、もう可愛くならないで下さいね?//」

その19 ジョンウside→←作者 飛ばしてOKです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るう - おもさん» そんなことを言ってくださるなんて( ; ; )とても嬉しいですこれからも頑張ります( ; ; ) (2020年11月3日 23時) (レス) id: df23a8e3ca (このIDを非表示/違反報告)
おも - 更新待ってました( ; ; )お話面白過ぎてまってる間も3回くらい読み返しました( ; ; )これからも楽しみにしてます! (2020年11月3日 1時) (レス) id: 46c7799441 (このIDを非表示/違反報告)
ちぬちぬ(プロフ) - 更新待ってます! (2020年10月17日 21時) (レス) id: fac4e2ad2b (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 本当に面白いです!!更新楽しみにしてます!頑張って下さい!!!!! (2020年8月27日 2時) (レス) id: e2aea4b463 (このIDを非表示/違反報告)
31020928(プロフ) - 面白いです!続き楽しみです! (2020年8月27日 0時) (レス) id: ee42da359a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱくぱく | 作成日時:2020年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。