検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:73,655 hit

これが英雄 ページ4

英智「次は2-Aにしよう」

A「アホコンビのクラスですね!!」


【2年A組】




アイドルとして活動するのに怠れないものを答えよ。

正答[レッスン、など]

A
乙狩アドニス[肉を食え]


A「いや、間違ってはないw」

英智「腹が減っては生きれないって言うしね」

A「いやそれ違うwwお腹空いた〜って言って死ぬの!?生きれないじゃなくて戦はできぬですからね!!」




()の漢字の読みを答えよ。

議論が(沸騰)して盛り上がる。

正答[ふっとう]

A
明星スバル[パリピ]


A「ブフォwwwwヤバすぎる議論www」

英智「なんというやばい議論なのでしょう(裏声)」

A(爆笑)

陣「あ、死んだ」




()の漢字の読みを答えよ。

話の内容が(空疎)である。

正答[くうそ]

A
遊木真[バカ]

陣「うん、知ってた」




道端で人が倒れていた時に真っ先にする事をあげよ。

正答[救急車を呼ぶ、など]

A
氷鷹北斗[おばあちゃんに聞く]


椚「氷鷹くんは祖母コンプレックスなんですか」

陣「略してソボコン」




この世で一番偉い地位の人物は誰かあげよ。

正答[天皇]

A
神崎颯馬[神様]


英智「そっちで来たか…(真顔)」

陣「何でそんなに真剣なんだよw」




ア〇パ〇マ〇を説明せよ。

正答[皆のヒーロー、など]

A
逆先夏目[愛と勇気が友達のボッチヒーロー]


椚「.......w」

陣「...おう、やると思った」






【2年A組の結論】

英智「この子達...本当に革命児かい?」

陣「男子高校生すぎた」

椚「愛と勇気が友達のボッチヒーロー...(ボソッ)」


【速報】プロデューサー琴崎A終了のお知らせ


英智「Aちゃんいつまで笑っているんだい?」

まともだと信じたい→←トップバッターはまさかの


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切江 - これはwww (2019年10月13日 14時) (レス) id: 9f04c3da0f (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - あと、三奇人五奇人、旧Valkyrieと旧fineが見たいです笑。なんか大量リクエストすみません……。 (2019年9月4日 17時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - あと、リクエストお願いしたいです。2年生以上なら誰でも大丈夫ですが、Σ(和、つまり合計を表す記号。通常、高校2年で習います)を「食パンの袋の留め具」や「食パンの耳」みたいな回答がみたいです。食パンは一例で、形がΣに似ていれば何でもOKです笑。 (2019年9月4日 17時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - 関連作品に出てきて読んでみたら大爆笑しました!笑笑 超絶おもしろいです笑笑。ここまでがクラスとユニットでしたので、部活編を書いていただきたいな〜、と思いまして。お願いできませんでしょうか? (2019年9月4日 17時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - 腹筋がwwwww夏目くんボッチヒーローてwwwwwwwwwwwwww (2019年2月11日 21時) (レス) id: c6a15fa920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香織@朱桜凛月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okitasougotam/  
作成日時:2017年7月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。