検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:87,087 hit

44.探偵社に行く道でのお話 ページ9

※シリアス注意



96猫side



おぉ!初めてわしのsideだ!!




続編まで来てやっとだよ、やっと!




はぁ長かった(遠い目)←







う「そういえば瑠奈に幼馴染みなんていたんだね」




『うん!………3年前に死.んじゃったんだけどね〜』







………




前に瑠奈から聞いたことある様な




幼馴染みとは言ってなかったけど

"大切な人が死.んじゃった"って。




泣きながら…




まさかその大切な人がさっきの幼馴染み?







歌い手組ー96「え?」




ま「えっと、それはどうゆう事?」




『え?wそのまんまだよ?w死.んじゃったの、3年前に』

『伐葉、言ってたでしょ?二次元(ここ)は死後の世界と生きている世界の境目だって』




歌い手組「……」




う「なんかごめん」




『??いいよ!別にw』




96「…っ」







今は笑って平気ってゆう顔してるけど




ほんとは相当傷でいてるの知ってるよ?




今のところ瑠奈の"過去"を知ってるのはわしだけだけど




もうそろろみんなに言ってもいいと思う




その方が絶対楽なのに。







『…なっちゃん?』




そ「どうした、ボーッとして」




96「ううん、なんでもない!早く探偵社行こ!」




セ「なんか坂田みたいやな〜w」




坂「え?俺あんななの!?」




志「毎日あんなだろw」




坂「毎日!?」




天「坂田のいじられっぷりww」




歌い手組ー坂「wwwwww」







抱え込まないでちゃんと相談してね?








……瑠奈。

45.ハハッ★やあ!僕ミッ〇ー!※修正しました→←43.5.うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)←←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 文スト、名探偵コナン、歌い手 , ろこ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろこ(プロフ) - みみ@こたぬきさん» そうなんですか!w (2019年2月8日 16時) (レス) id: 2b91829908 (このIDを非表示/違反報告)
みみ@こたぬき - 僕生まれつきハスキーボイスなんですよねw (2019年2月4日 22時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
ろこ(プロフ) - らまあさん» いえーい!!ふぅー!← (2019年1月20日 12時) (レス) id: 2b91829908 (このIDを非表示/違反報告)
らまあ - ろこさん» ふぅー!↑ (2019年1月10日 21時) (レス) id: e7b8d05890 (このIDを非表示/違反報告)
ろこ(プロフ) - らまあさん» みーとぅー!!!!!!← (2019年1月7日 21時) (レス) id: 2b91829908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろこ | 作成日時:2018年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。