検索窓

はーいどうもー茜でーす。

おめぇ結局最初に書いてた作品全然更新してねえじゃんって思った方ごめんなさい。

こっちでも仲良くして欲しいです。

初めましての方は初めまして。

初めましてじゃない人はあいちてる。

今回はね、先生と生徒の禁断の恋ということで!

ふーぅ!!

ま、説明するより読んでもらった方が、ね!

続編です!最初から読みたい方はこちらへ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paraparapa2-1/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paraparapa2-2/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paraparapa2-3/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paraparapa2-4/

※本家様とは全く関係ございません。
※私の勝手な妄想です。
※まだストーリー固まってないのでなんとも言えませんが黄君がちょっとクズ寄りです。
※苦手だなって方はお手数ですがブラウザバックお願いします。

そんなこんなでもOKって方は!

いってみよう!

))お星様とコメント、リクエストもどしどし待ってます…!(小声)

よかったら…!

【るぅころ】こんなはずじゃなかったのにっ/////
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaneteyan/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。