検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:117,223 hit

8 ページ8

審神者「集まれぇ!!刀ども!!!!」



はあい、俺 加州清光


ここの本丸の初期刀やってまーす




て、誰に言ってんだろ。俺。







目の前に配膳された、湯気の立つ食事を前に主達を待っていたら、襖がスパァンてなって主がなんか聞いたことある掛け声を放った




俺の正面に座る歌仙が雅じゃないってヒステリック起こしてる


歌仙の隣の和泉守がちょっと巻き込まれてて笑いそうになった




ちなみに隣の安定がメインの魚むしりはじめたから、叩いておいた

安定「っ!なにすんだよ!!ブス!!」
清光「みんなで挨拶するまで待てっつーの!」

言い争ってた俺たちを他所に、みんなは主に視線をやる

岩融「おお!主、それは俺の台詞だな!」

鯰尾「主さん、遅いですよー!俺、もう腹ペコペコです!」

審神者「すまんすまん!だが、いい知らせだ!!新しい仲間が来たぞ!」





主が入ってこいというと襖が開き、なんか白いの(既視感ある)が入ってきた。



『ふふ、鶴丸国永よ。主様にAという名前を貰ったから、是非そちらで呼んで欲しいわ。..どうか私を退屈させないでちょうだいね!』





見た目は鶴丸国永、ただ決定的にちがうのは袂から見える俺らにはない膨らみ



柔らかそうな髪、ふっくらとした頬、意思のこもった瞳





清光「綺麗..」

意図せず、素直に言葉が漏れた



あ。安定、鼻血でてる



一期一振なんかは顔を真っ赤にして、五虎退や秋田の目を塞いでるけど力がゆるゆるなのか指の間からガン見えでブラインドみたいになってる



薬研は口笛吹いてお前どこの親父だよってツッコミたくなった




こら、包丁

彼女人妻じゃないから!興奮しない!たぶんちがうから!!





みんな一瞬でおかしくなる。それほど彼女は魅力的なのだとおもう。







俺はいつもより早い鼓動を誤魔化すように、安定にティッシュを投げつけた。



_______


お気に入り61人、評価19人の方ありがとうございます!


✿今回から清光ちゃん視点に代わりました( ˙˘˙ )♡*みっちゃんお疲れさま

Aちゃんが今のところ、全然喋ってないので、【みんなに顔合わせ編】が終わったら刀剣とどんどん絡ませさせていけたらと思います(*ˊᗜˋ*)/♡


これからもよろしくお願いします

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永 , 女体化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃみ(プロフ) - 琴さん» 琴様、お久しぶりです!コメントありがとうございます〜!嬉しい言葉の数々に励まされます!これからも読んで頂けると、嬉しいです! (2017年8月15日 17時) (レス) id: 60dd1bd87e (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです!更新を待っている間何回も読み返してました!何回読んでも面白く、飽きない良い作品ですよね〜!まさに神作品です! (2017年7月10日 15時) (レス) id: 5b480b8d9c (このIDを非表示/違反報告)
てぃみ(プロフ) - ドルシネアさん» ドルシネア様、コメントありがとうございます〜!そう言って頂けると嬉しいです!おおお!チョコ鶴!かわいらしい!大事に使わせて頂きます! (2017年6月26日 14時) (レス) id: 60dd1bd87e (このIDを非表示/違反報告)
ドルシネア(プロフ) - このお話好きで楽しみに待ってました!あと、小説の略し方、チョコ鶴とか、どうでしょう? (2017年6月25日 22時) (レス) id: d60c6867a2 (このIDを非表示/違反報告)
- 返事ありがとうございます!とても嬉しいです! 応援してます!! (2017年3月8日 18時) (レス) id: e6cf63dee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃみ | 作成日時:2017年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。