検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,127 hit

27:悪魔 ページ6

あろまサイド
最近は、物騒なことも起きなくなったな。我も一安心だ。
だが、実力行使が出来ないのはつまらない。
まあ、せっかく我が作った力なのだから、我のために使おうと思う。
我はこのプリパラで殺戮し、魔界に行くのだ。そこにはこの世界の破壊を望む同胞がたくさんいる。世界を破壊したら、違う世界に作り替えるのだ。…みかんを連れていこうか迷っているが。


何故我が能力を作ったのか…、それに、何故他の者にも与えたのか。
それは、我以外にも力を欲する同胞がいるか探すためだ。確かに我と同じような奴らがたくさんいた。
多少の友情が壊れたことは分かっている。現にらぁらとシオンは仲間割れしたらしい。
まあ、いつかは元に戻るだろう。


とうとう、決行まで三日だ。地下パラに秘密基地を作った。
モブ「あろまちゃん、プリパラを壊そう!みんなが平等じゃない場所はなくなればいいのよ!」

あろ「もちろんだ!プリパラの邪悪な格差は我らで滅ぼすのだ!」

ガァ「あろま…。本当に、これで良かったガァル?プリパラは楽しい場所ガァル!格差なんてないガァル!」

あろ「アイドルランクによって楽屋が変わる、知名度や人気でテレビに出られる者と出られない者がいる、才能がない者は挫折する。お前は挫折した者の思いから生まれたのだろう?」

ガァ「…そんなの間違ってるガァル。ガァルルは協力できないガァル」
あんなのほっといておけば良いのだ。なんせ我らが一番正しいのだから。
我は本当の悪魔になるのだ、みかんもよく見ておけ。

28:最後の希望→←26:どうしちゃったんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:プリパラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗色(プロフ) - す、すごい!つい夜更かしして読みふけってしまった...! シオン好きなのですが、かっこいいと思う反面、悲しいなと思いました。これからも頑張ってください。 (2018年4月15日 2時) (レス) id: ee2be6c33d (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - マジ泣いた( ノД`)シクシク… (2017年9月29日 18時) (レス) id: db6b14e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
玉那覇 - シオンが無くなって涙が出た (2017年3月6日 20時) (レス) id: cd5261be57 (このIDを非表示/違反報告)
AKARI♪(プロフ) - 乾パンきゃっとさん» よし、今、三人に知らせた!あと・・・6人w (2016年7月9日 21時) (レス) id: 0e19f391f3 (このIDを非表示/違反報告)
乾パンきゃっと - オッケッケー!梨菜さんでしょ、今確認したよー (2016年7月9日 21時) (レス) id: a111f5c854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乾パンきゃっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。