検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,128 hit

32:虐殺の雨 ページ11

らぁらサイド
プリパラTVの裏口から、私は屋上へ向かった。のんとみかんはきっと他のことで忙しいから一人で。
エレベーターは使えなかったから、階段を上っていくしかなかったけど、結構疲れる…。


屋上についたとき、私の目にはあろまとシオンが映っていた。
シオンがあろまの肩を掴み、シンメトリーを使った。
あろまはほほ笑み、虐殺の雨を…、虐殺の雨なんて技聞いたことない!大変だ!
ら「シオン!」
気付けば私は飛び出して、シオンとぶつかって、位置を移動していた。
ら「…シオン、大丈夫?」

シ「らぁら!」

あろ「らぁら、いたのか?まあいい、もう汝らは終わりだ」

ら「…何のためにこんなことを!」

あろ「今日2回目だな、我は地獄に行くのだ。そして世界を破壊する」
それを聞いた直後、赤い刃物のような雨が降ってきた。これ、ルシフェールのときと同じ…!でも威力が格段に上がってる!だってすごい痛いもん…。
シ「っ、他のみんなに被害が…。-0!」
シオンの-0でも、一向に止まない。
どうすれば…。

「おりゃああああああ!アクアストリーム!」
その声と同時に、大きな水の竜巻が赤い雨を押し返した。
ら「もしかして、ドロシーが!」

あろ「まあ、ドロシーがいくら頑張ってもお前達にはどんどんダメージは入っているだろう?こっちまでは来ていないからな」

ら「そんなことしなくても、私達ならあろまを倒せる!そうでしょ、シオン!…シオン?」
シオンは立ち上がらなかった。目がとても暗かった。ボロボロの黒と白の穴空き手ぶくろから、血が…。
シ「なあ、お前らは私の存在意義を何だと思っている?」

ら「え…?」

シ「考えたんだ。そして今わかった。友情は、正義じゃないんだ。だってすぐに壊れるのだからな」
そんなことを言うシオンは、笑っていた。
あろ「ほう…?」
あろまが雨を止めた。
シ「らぁら、最後に一つ」

ら「何?」

「私を殺せ、正義のヒーロー!」

33:三角と天使→←31:プログラムの終わり方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:プリパラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗色(プロフ) - す、すごい!つい夜更かしして読みふけってしまった...! シオン好きなのですが、かっこいいと思う反面、悲しいなと思いました。これからも頑張ってください。 (2018年4月15日 2時) (レス) id: ee2be6c33d (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - マジ泣いた( ノД`)シクシク… (2017年9月29日 18時) (レス) id: db6b14e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
玉那覇 - シオンが無くなって涙が出た (2017年3月6日 20時) (レス) id: cd5261be57 (このIDを非表示/違反報告)
AKARI♪(プロフ) - 乾パンきゃっとさん» よし、今、三人に知らせた!あと・・・6人w (2016年7月9日 21時) (レス) id: 0e19f391f3 (このIDを非表示/違反報告)
乾パンきゃっと - オッケッケー!梨菜さんでしょ、今確認したよー (2016年7月9日 21時) (レス) id: a111f5c854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乾パンきゃっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。