検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,597 hit

十二話 ページ15

らぁらサイド
最近シオンを見なくなった。学校でも、プリパラでも。
どうしちゃったんだろう。

神様、お願いだからシオンの笑顔を返して。
そんなに人が苦しむのが好きなの?




だんだんとみんなが離れ離れになっていった。
…戻っておいで。私は待ってるからさ。



あの時そらみドレッシングで撮った写真を見つけた。

み『はーいみんなー、撮るぷりよー!』

ら『せーので』

全員『かしこま!』
パシャッ
そ『ちゃんと撮れたわね』

み『後でみんなに写真を渡すぷり!』

ら『かしこま!』



あの写真は額縁に飾ってある。
懐かしくなって、それを手にとった。
ああ、いい写真だなあ。みんな笑顔でさあ…。あの頃に戻りたいよ。

ら「…うわぁっ!」
そんな事を考えていたら転んでしまった。写真から手を離していたみたいで、その写真は少し遠くにあった。
大丈夫かなぁ…
よく見てみると、シオンのいる場所に亀裂が入っていた。
怖いよ…、どうして…?
だってシオンがいたのは私の隣りで、しかも真ん中…。こんな奇跡みたいなの、あり得ない…。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 東堂シオン , バッドエンド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーガレット - この小説大好きです。ぜひぜひ完結させてください! (2016年9月18日 9時) (レス) id: 6b7e457ce3 (このIDを非表示/違反報告)
- しばらく更新出来てないみたいですが大丈夫ですか?私この小説好きなので応援しています。完結できるよう更新頑張って下さい!!! (2016年9月10日 14時) (レス) id: e456d7ade2 (このIDを非表示/違反報告)
野々菜(元タルト)(プロフ) - なるほど!でも本当に姉妹だったら何か面白そうですねw (2016年5月3日 9時) (レス) id: 88e53f4a42 (このIDを非表示/違反報告)
乾パンきゃっと - 急展開で話雑ですがね…wシオンとらぁらが姉妹なんじゃないかっていうのは髪色からです (2016年5月3日 6時) (レス) id: a111f5c854 (このIDを非表示/違反報告)
野々菜(元タルト)(プロフ) - シオン様がらぁらとのんちゃんのお姉様だったなんて…!衝撃すぎる展開…!でもこういうの好きですw (2016年5月2日 23時) (レス) id: 88e53f4a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乾パンきゃっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。