検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:140,057 hit

*64* ページ16

*CMside*


お店を出て…車にのる俺たち



別に…近いから乗んなくても全然平気だけど…


一応A怪我してるし…ね?



CM「うっわー中まで冷えてる。寒いでしょ、待って今暖房つける」


急いで暖房を付けて、ふとAを見ると


え…笑ってる?


CM「え…?何?」



「…チャンミナって本当に忙しいよね(笑)」


って…うぉおい!


CM「全部Aの、ためにやってるのに酷くない?(笑)」



「あは…ごめん。(笑)」


まぁ…そんなのは別にいいんだけど。



あぁ…今日俺ほんと幸せ。

キュヒョナとのことも自分から言ってくれて


こうして、今Aとホテルに行って


後にはもっと、楽しいことが待ってる←


好きな人と…ここまで出来るって


俺…初めてかも。


前の彼女とは…浮気されて終わっちゃったしなあ


あの時は辛くて、辛くてキュヒョナをお店に呼び出して



朝まで飲み散らかしたりもしたし。


なにより…Aみたいに聞いてくれる時はとことん受け身だから、話しがしやすかった。


なんとなく…Aとキュヒョナは似てる気がする。

…なんて、絶対Aとキュヒョナには教えてやんないけど。


「…でしょ?」

うわ…やべー思い出に浸ってAの話聞いてなかった


CM「え…?何?」


「…もういいや。」


ふんっと言いながら、窓をみるA


その怒り方は…あんまり怒ってない方だよね?


CM「ごめんって!許して〜?」


信号が、赤になって俺の車も止まる。



今…Aのご機嫌とんなくちゃ、できない。



いや…したいから行くわけじゃないけど


…夜景が見える部屋で素敵な夜を過ごしたいとか…思うのは普通でしょ?


あれ?…俺がロマンチスト過ぎるだけ?

考え…古い?


でも、やってみたいなんて思っちゃったから


A。



付き合って…?


赤信号が青に変わっても尚、Aの肩を揺らしながら謝る


CM「後、3分で着くから機嫌直してよー
ね?ね?」


やっと、こっちを向いたAはまたクスっと笑って


「いいよ。」


って言った。


「ねぇ、でもホテル空いてるの?」


CM「あぁ…それならへーき。」


よく仕事で使うそのホテル…だから俺はお得意様になっているはず


「…ならいいけど。」

ハンドルをきって駐車場に止める。

よっしゃ、1回で出来た!

心の中でガッツポーズをしてもAの前では

CM「さ、A行こう?」

なんて紳士ぶり過ぎかな

*65*→←作者から※追記あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

puu(プロフ) - けいさん» けいさん♪コメントありがとうございます!わわ…本当ですか?嬉しい~><クリスマスverの件ですが、先ほど公開させていただきました!良かったら見てやってください☆これからも、よろしくお願いしますね~(・-・*) (2014年12月23日 20時) (レス) id: a390daf430 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - まみさん» まみさんこんばんわ♪そんな風に言ってもらい本当に嬉しいです!クリスマスverは公開させていただきましたのでぜひよろしくお願いします~(^-^)/ (2014年12月23日 20時) (レス) id: a390daf430 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - こんばんわ☆いつも楽しく小説読ませていただいてます!クリスマスバージョンも是非読ませていただきたいのでパスワードの方教えていただきたいです\(¬ω¬)┐これからも更新していただくのを楽しみに待ってます♪ (2014年12月23日 18時) (レス) id: 2385fd0995 (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - ドキドキしながらいつも読んでいます。クリスマスverも読んでみたいので、パスワードを教えてくださーい。これからも楽しみにしてます。 (2014年12月23日 14時) (レス) id: cc2a510088 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - かおさん» かおさんーごめんなさいぃ。そうなんです送れなかったんですよ〜はい、では次こそは送りたいと思います☆ (2014年12月23日 12時) (レス) id: a390daf430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:puu | 作成日時:2014年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。