検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:143,148 hit

*10* ページ10

―いつでも呼んで


って言った次の日から急激にメールする頻度も高くなって、会う数だって増えた・・・と思う


・・・今日だって


仕事の失敗話をするとクスっと笑って口を抑えて笑うキュヒョナについ...私まで笑顔になって...



あぁ・・・私これが1番幸せかも



「もーそんなに笑わなくても・・・(笑)」




嘘...私キュヒョナの、笑った顔大好きだからもっと笑って?



・・・と心では、思っていても口では真反対のことを言ってしまう私・・・は本当にダメダメヌナ・・・



KH「・・・だって、面白いし...(笑)」



はぁ・・・ダメダメ、私の話よりキュヒョナの話!



「キュヒョナは??最近どお?^^」





んー。と考えた後にハッ!と何かを思い出したような顔...



わっかりやすいなぁ・・・




「なんか・・・あったのね?(笑)」




KH「うん・・・。まぁ!^^」


急に照れたような顔して


KH「・・・この頃気になる人がいて...」



そう聞いた瞬間...聞くんじゃなかった、と後悔してもこれ以上の事を私は聞かなければいけない...





KH「...チャンミナと一緒に、飲んだ人なんだけどね綺麗なのに気取ってなくて、、、また飲みに行く約束したんだ」



ふわっと笑ったキュヒョナ・・・



こんな時にそんな顔しないで...




だって・・・それは私に向けている笑顔じゃないんでしょ...?




...はぁ、なんて残酷なんだろう...。




私はこんなにキュヒョナのこと大好きなのに……………ってこんなの押し付けがましいかな



キュヒョナの中で優先順位が、変わったのがなんとなく、私にも分かると・・・それがなんだか悲しくて、寂しくて


けど・・・キュヒョナは私の気持ちを知らないから





「頑張って」




なんて本当に残酷過ぎて


それで



KH「ありがとう」



って笑うキュヒョナはきっと、もっと・・・残酷だよ



キュヒョナが、私の家から出た途端にどんどん、込上がってくる涙。


もう、会ってくれないんじゃないか・・・って込み上げる不安。





・・・ごめん。キュヒョナ・・・

うまくいかないで・・・









泣いた日から1ヶ月・・・


最低なことを思ってから1ヶ月・・・



電話越しでは嬉しそうなキュヒョナの声・・・




KH『ヌナっ、僕付き合えることになったよ・・・自分でも信じられない(笑)』



へへっと笑うキュヒョナ・・・




最低なことをを思ってしまった罰・・・かな?




これが今のキュヒョナの彼女、、、なんて

*11*→←*9*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

puu(プロフ) - ケイコさん» ケイコさん、コメントありがとうございます!メッセージにてお送りさせいただきました! (2014年12月13日 18時) (レス) id: a390daf430 (このIDを非表示/違反報告)
ケイコ(プロフ) - こんにちわ、毎日更新楽しみにしてます。ギュペンです。モヤモヤです。パスワード教えて下さい。お願いします (2014年12月13日 17時) (レス) id: 0c37c68a40 (このIDを非表示/違反報告)
ケイコ(プロフ) - こんにちわ、 (2014年12月13日 17時) (レス) id: 0c37c68a40 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - かやさん» コメントのこと覚えて下さっていてあぁ!感激!!(笑)しかもそれから見てくれていたんですねもう本当に嬉しいです*私の方こそよろしくお願いします^^ (2014年12月2日 20時) (レス) id: a390daf430 (このIDを非表示/違反報告)
かや(プロフ) - puuさん» 大好きだなんて光栄すぎます(泣)puuさんからコメント頂いてからいつも読ませていただいていたのですがやっとコメントする勇気がでましたwww私の方こそすごく嬉しかったです、これからもよろしくおねがいします(*^_^*) (2014年12月2日 19時) (レス) id: 422806ded1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:puu | 作成日時:2014年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。