検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:77,875 hit

【花火大会編】 ページ27

【花火大会編】


2人でデートした時に聞いた佐久間の希望の花火大会。

川島先生に話したらいくつかピックアップしてくれた。

夏休みの俺の予定と、佐久間の予定、川島先生の予定と照らし合わせて行けそうなのが3つ。

1つは家からも近いけど、人手も多くて、もう2つは少し遠い。

リビングでスマホを見ながら、3人で相談中。



佐「んー。迷うね」

川「僕はどこでもいいよ」

阿「佐久間、浴衣着るなら近い方が良いんじゃない?」

佐「そうなんだけどねぇ」

川「佐久間、最近身バレするからね」

阿「そっか。それが嫌なの?」

佐「んーん。ふっかたち誘いたいから」

真「さっくん、3人でデートじゃないの?」

佐「そうなんだけど、多い方が楽しいじゃん。さなぴーも来てよ」

真「いいの?」

川「どうぞ」

阿「俺は佐久間の希望で良いよ」

佐「決まり。待ってね、ひかるに電話してくる」

阿「ひーくん仕事中じゃないの?」

佐「あべちゃん、俺の電話はひかるには緊急の用件なんだよ。会議中じゃなきゃ出てくれる」

川「長々とコールしないようにね」

佐「うん。ワン切りして折り返してもらうよ」

佐久間はそう言うと、リビングから出て行った。

真「良いんですか?」

阿「どっちが?ひーくんへの電話?花火大会?」

真「花火大会です」

川「さなぴーは家族なんだから遠慮はいらないよ。僕たちのデートが嫌なら勧めないけど」

真「行きます」

阿「さなぴー、浴衣持ってる?」

川「4人分新調しましょう」

阿「また如恵留はすぐ買うことに決めちゃうんだから」





佐「近い方なら行けるって。俺の警護してくれるよ」

佐久間が笑顔でスキップしながら戻ってきた。

阿「佐久間、俺たちよりひーくんに会えるのが嬉しいんだろ」

佐「にゃは。どっちもだよ」

川「佐久間、浴衣の色の希望はある?」

佐「俺、実家の浴衣でいいよ。あべちゃんとデートした浴衣だから」

真「俺も高校の時に着たやつあります」

阿「俺はかなり古いから買おうかな」

川「僕も新調します、阿部先生は僕が見立てても良いですか?」

阿「うん。でも、浴衣代は請求してね」

川「はい」

佐「そう言って請求しないのがのえちゃん」

真「俺も色々立て替えてもらってるけど、全然請求来ないよ」

阿「如恵留、買ったら領収書見せて」


川島先生は微笑んで誤魔化した。

また、買ってもらうパターンだこれ。

いつまでも俺たちの魔法使いでいたいんだよね。

・→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» そうなんですね。生配信、平日なので見れなかった人も多いですよね。(涙)最初の立ち位置は遠かったのですが、クイズの答えが桃さんなのを緑さんが答えたり、終始2人の距離は近くて。隣にいることが普通って雰囲気でした。2人の平和な世界が可愛かったです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ハーゲンダッツとワインは合うとサイトの情報です。(笑)甘い物が苦手で、アイスやケーキは年1回くらいです。今日はお祝いの日なので、不二家さんにケーキを買いに行きます。次のケーキは2周年の予定です。自分の誕生日より、大切な日が出来て今日は幸せな1日です。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 今、買いに行く場面を書いているのですが、しじら織りは当たってます。クワッドルック、私も知らなかったです。k先生が英語の先生なので、物理だけでなく英語も詳しくなりますね。(汗)桃さんの色気は首元から出てるらしいので、緑さんのチェックが入りそうです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» あべちゃんの1口ちょうだいはあざとさの塊ですね。(笑)潔癖症の私は真似が出来ないです。(汗)銀テのあそこはやばかったですね。さっくんって決まった瞬間に、床にあるピンクの銀テを集めだして、肩にかけてあげたり、挨拶良かったよって全肯定するあべさくでした。 (2021年1月22日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 作者より。残してくださってありがとうございます。生配信、私も見れてません。(泣)でもいろいろな方がコメ欄等で情報を教えてくださるので、妄想力を最大限にして雪だるまさん達を応援してます。今日でデビュー1周年。何か嬉しくて幸せな1日になりそうです。 (2021年1月22日 1時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。