検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:77,868 hit

ページ23

阿「なるほどね」

川「斗真は次、阿部先生には優しく接します。何かをプレゼントしたり、秘密を話したり、距離を縮めてくるはずです」

阿「警戒しとくね」

川「ニューヨークにいる間、深澤さんの家に行ってくれますか?」

阿「それは問題ないけど、なんでふっかなの?」

川「深澤さんは、人の悪意に敏感なんです」

阿「そうかもね」

川「彼の心を岩本さんが守ってますから」

阿「如恵留」

川「はい」

阿「如恵留は斗真さんのこと好きなの?嫌いなの?」

川「難しい問いですね」

阿「経営者としては評価出来るのはわかる。仕事出来そうだもん」

川「阿部先生、僕が微妙な立場にいることはわかってください」

阿「ごめん」

川「佐久間、真田さん、ラウの生活を抱えているんです。今後はビルの経営もあります。好きだけで、突っ走れる佐久間とは違うんです…」

阿「うん」

川「でも、阿部先生を守ることだけは約束します」

阿「ありがとう」

川島先生が先に洗ってお風呂から出た。


全てを捨ててでも、俺を選ぶとは言わないんだな。

俺は川島先生と佐久間のためなら全てを捨てられるけど。

佐久間も同じだろうな。


川島先生は俺と佐久間、さらに多くのことを抱えてるんだ。

愛してるだけでは、進めない領域に川島先生はもう入ってる。

川島先生に支えられてきた俺が、川島先生を支える番だ。


お風呂上がりの牛乳を貰うと、玄関のドアが開いた音がする。

川「佐久間おかえり」

阿「佐久間?お泊まりじゃないの?」

佐「ただいま」

川「帰って来ると思ってたよ」

阿「なんで?」

佐「にゃは。あべちゃんとのえちゃんに会いたくなった」

川「さなぴーはお泊まり?」

佐「うん。ふっかとゲームやってた」

阿「ひーくんに送ってもらったんだね」

佐「にゃす」

川「佐久間、大丈夫だよ」

佐「そう?あべちゃん元気ないよ」

阿「そう見える?」

佐「うん。あべちゃん、お風呂入ってくるから待ってて」

川「阿部先生、流しました?」

阿「あ、流してる」

佐「また入れるから大丈夫」


佐久間が川島先生のお風呂場に走って行った。

俺が元気ないってなんで佐久間はわかるんだろ。

川「阿部先生」

阿「なに?」

川「ごめんなさい」

阿「いいよ。如恵留、半分持つって言ったでしょ?如恵留の大変さはわかるからね」

川「はい」


川島先生をそっと抱き締めて、背中を撫でた。

いつも抱き締めてもらうのは俺だけど、これからは俺が川島先生を抱き締めるよ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» そうなんですね。生配信、平日なので見れなかった人も多いですよね。(涙)最初の立ち位置は遠かったのですが、クイズの答えが桃さんなのを緑さんが答えたり、終始2人の距離は近くて。隣にいることが普通って雰囲気でした。2人の平和な世界が可愛かったです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ハーゲンダッツとワインは合うとサイトの情報です。(笑)甘い物が苦手で、アイスやケーキは年1回くらいです。今日はお祝いの日なので、不二家さんにケーキを買いに行きます。次のケーキは2周年の予定です。自分の誕生日より、大切な日が出来て今日は幸せな1日です。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 今、買いに行く場面を書いているのですが、しじら織りは当たってます。クワッドルック、私も知らなかったです。k先生が英語の先生なので、物理だけでなく英語も詳しくなりますね。(汗)桃さんの色気は首元から出てるらしいので、緑さんのチェックが入りそうです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» あべちゃんの1口ちょうだいはあざとさの塊ですね。(笑)潔癖症の私は真似が出来ないです。(汗)銀テのあそこはやばかったですね。さっくんって決まった瞬間に、床にあるピンクの銀テを集めだして、肩にかけてあげたり、挨拶良かったよって全肯定するあべさくでした。 (2021年1月22日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 作者より。残してくださってありがとうございます。生配信、私も見れてません。(泣)でもいろいろな方がコメ欄等で情報を教えてくださるので、妄想力を最大限にして雪だるまさん達を応援してます。今日でデビュー1周年。何か嬉しくて幸せな1日になりそうです。 (2021年1月22日 1時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。