検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:77,698 hit

ページ2

川島先生もベッドルームに入って、佐久間を真ん中にして横になった。


阿「如恵留、眠る佐久間は天使だよね」

目を閉じてると佐久間の長い睫毛がよく見える。

川「本当に佐久間は天使です。今日は何度も踊ったので疲れてますね」

阿「このほくろも可愛いし、閉じてても上がってる口角も可愛い」

川「佐久間は全て可愛いですね」

阿「うん」

川「明日から学校に行かないこと、まだ実感ないです」

阿「俺も、川島先生いないことが信じられないよ」

川「阿部先生、お昼ご飯1人になってしまいますね」

阿「大丈夫だって。佐久間と出会う前は1人だったから」

川「大ちゃんから聞いたんですけど」

阿「うん」

川「阿部先生の良いところは、俺を好きになってくれたところだそうです」

阿「それは書けないね」

川「はい」

阿「書けないことも不満だったかもね」

川「佐久間はあの時、阿部先生が受け入れてくれたことをずっと感謝してるんです」

阿「俺は、佐久間がゲームで声をかけてくれた日のことが忘れられないよ」

川「ボス戦でしたっけ」

阿「うん。1人でやるより仲間がいた方が良いって佐久間に教えてもらった」

川「僕は阿部先生と佐久間とのクリスマス会です」

阿「懐かしいね。あのネクタイピンがあれば学校でも川島先生は一緒だよ」

川「はい」




阿「明日、18時からだよね?」

川「はい。佐久間は二日酔いでしょうから、僕が連れて行きます」

阿「それだと如恵留が飲めないよ」

川「オープンカーで行きますから」

阿「それならさなぴーに頼めるね」

川「阿部先生、困った時は僕を呼んでくださいね」

阿「うん。大丈夫」

川「阿部先生」

阿「如恵留、さっきからなにか言いたそうだよね」

川「いえ。おやすみです」

阿「如恵留、休業中くらいは自由に生きてよ。おやすみ」


川島先生は俺に何か話しがあるはず。

言いたくないのなら聞かない。

川島先生は自分の心の内を見られたくない人だから。

・→←【教育実習編】*続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» そうなんですね。生配信、平日なので見れなかった人も多いですよね。(涙)最初の立ち位置は遠かったのですが、クイズの答えが桃さんなのを緑さんが答えたり、終始2人の距離は近くて。隣にいることが普通って雰囲気でした。2人の平和な世界が可愛かったです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ハーゲンダッツとワインは合うとサイトの情報です。(笑)甘い物が苦手で、アイスやケーキは年1回くらいです。今日はお祝いの日なので、不二家さんにケーキを買いに行きます。次のケーキは2周年の予定です。自分の誕生日より、大切な日が出来て今日は幸せな1日です。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 今、買いに行く場面を書いているのですが、しじら織りは当たってます。クワッドルック、私も知らなかったです。k先生が英語の先生なので、物理だけでなく英語も詳しくなりますね。(汗)桃さんの色気は首元から出てるらしいので、緑さんのチェックが入りそうです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» あべちゃんの1口ちょうだいはあざとさの塊ですね。(笑)潔癖症の私は真似が出来ないです。(汗)銀テのあそこはやばかったですね。さっくんって決まった瞬間に、床にあるピンクの銀テを集めだして、肩にかけてあげたり、挨拶良かったよって全肯定するあべさくでした。 (2021年1月22日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 作者より。残してくださってありがとうございます。生配信、私も見れてません。(泣)でもいろいろな方がコメ欄等で情報を教えてくださるので、妄想力を最大限にして雪だるまさん達を応援してます。今日でデビュー1周年。何か嬉しくて幸せな1日になりそうです。 (2021年1月22日 1時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。