検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:91,312 hit

ページ36

照「朝ご飯いる?」

阿「食べてきた。ふっかは?」

照「上の部屋で寝てる。俺は朝ご飯食べながら、ふっかの仕事を手伝う」

阿「俺は短剣仕上げちゃうね」

照「あー。なんか昨日ふっかが少しやってたよ」

阿「ほんとに?」

食器棚の下にある棚から箱を取り出した。

俺の作成途中の短剣は前と変わってない。

箱ごと仕事部屋に運んで机に置いた。

箱をひっくり返して全て机に出すと、音にひーくんが肩をビクッとさせて驚いた。

照「もう…リョウその雑さなんとかしろ」

阿「出すならこれが1番効率良いから」

照「よく川島先生が怒らないよな」

阿「眉間にシワが寄るけどね」


短剣の造形はもう少しだ。コスプレボードをグルーガンで付けていく。

照「それ俺に向けたら蹴るぞ」

阿「なんで、ただの接着剤じゃん」

照「銃の形したものは、全て蹴り飛ばすって習った」

阿「水鉄砲も?」

照「水鉄砲の中に硫酸入ってたら?」

阿「その前に水鉄砲が溶けるよ…」

照「お前つまんない」

阿「佐久間じゃなくてごめんね」

ひーくんは、プロテインを飲みながらモニターを見てる。


照「さっくんは?」

阿「それ最初に聞けばいいのに」

照「それだと俺がさっくん大好きみたいだろ…」

阿「事実だし。ひーくんの佐久間への愛を俺は喜んでるけどね。で、佐久間は真田くんとデート」

照「…」

阿「聖地巡礼するって」

照「どこ行くって?」

阿「知らない」

照「まぁ、さなぴーはさっくんの親友だからな」

阿「大学で保護者って呼ばれてるらしいよ」

照「…」

阿「俺の車で出かけていったよ。カメラで追跡したら?」

照「私用で俺は使わない」



深「はー。まじ眠いっ」

阿「ふっかおはよう」

深「リョウ来てたか。おはよっ」

ふっかが寝癖にほぼ目が空いてない顔で、仕事部屋に入ってきた。

深「ひかるっ、お前なんで監視モニター変えてんのっ?」

照「変えてない」

深「いやっ、その前、交通カメラにしてなかったかっ?」

照「そんなことしてない!」

深「ったく、お前…」

阿「佐久間が真田くんとデートで俺の車探したんだよねー?」

照「リョウうるさい」

深「さっくんならアキバの映画館だよっ」

阿「ふっかなんで知ってるの?」

深「あ?だって、さっくんから聞いたぞっ」

照「映画ならいいか…」

映画ならって、何がダメなのか聞きたかったけどやめた。

ひーくんを怒らせたら怖いし、佐久間に怒られるのは俺だ。

・→←【歌見月の結婚式編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 毎日読んでると引っ張られてしまいますよね。呼び方もそうですし。(笑)まだまだ私の知識は浅く、小説を書いて勉強しています。小説を書くことで、私も体調悪いのに寝込んでられないなと、自分を奮い立たたせてます。(笑)たまに書かない日もあるんですけどね。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ドラクエ10の中の短剣という武器で小型のナイフになります。桃さんは踊り子というこの武器を2刀流で持つ職業が大好きなので。踊り子はかなり攻撃型な職業です。紫さんを1人にしないと、雪だるまさんのメンバーも暇だと洋館に行くようにしてるみたいです。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» トレンド見ました。雪だるまさんは、予想と違う言葉がよくトレンド入りしてますね。「目黒の財布空」とか。(笑)ひーくんの異動の話はこの後のお話で書きます。さっくんどうするんでしょうか…。今日の映画の告知はさっくんでしたね。毎日楽しみです。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 小説がリアルの基準に・・・。すでになってます。(笑)石や和名、LGBTQについては 以前から関心があることでしたが、その他いろいろな楽しみや知識をこのお話で教えていただき感謝してます。何度がんばる力をいただいたか分かりません。いつもありがとうございます。 (2020年11月30日 0時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 武器作り。楽しそうですね。3人が話してる武器が分からなくて調べてみたのですが・・・。作るの大変そう。スタジオもですが、武器作りで少しでも紫さんの側に誰かいることによって、不安やさびしさがまぎれればいいなと思います。黄さんの仕事異動は桃さん次第ですね (2020年11月30日 0時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。