検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:91,313 hit

ページ28

佐久間は結婚式に会う家族とSnow Manにもお菓子のお土産を買った。

川島先生は食器の他にダンス部用にお菓子も。

それと2冊、読みやすく翻訳された本を買った。

阿「魔法の国に寄付するの?」

川「はい。最初の翻訳は名著なのですが、子どもには難しくて」

佐「俺も、のえちゃんに教えてもらった翻訳で読めたよ」

阿「最初に翻訳されたのがかなり前だからね」


俺はお母さんと弟が来てくれる予定だから、お菓子買っておこう。

お母さんが勧めてくれた大切な本。

俺が王子さまに出会えたのは、必然だったのかな。

隣でにこにことお菓子を選んでる佐久間を眺める。


佐「あべちゃんなに?」

阿「王子さま、これ買いますか?」

佐「うん。これは3人で食べよ」

阿「佐久間はいつも3人だね」

佐「あべちゃん、2人が良かった?」

阿「ううん。佐久間のそういうとこ俺は好きだよ」

佐「にゃは。告白されちゃった」

佐久間は楽しいことや面白いことを周りと共有することが好きだ。

俺でも川島先生でも真田くんでも変わらなくて、Snow Manのみんなとも分け隔てなく付き合えてる。

それでも、俺を見つめる回数が多いのは無意識なのかもな。

阿「佐久間、これも買おうか」

佐「あべちゃん、明日デートして来ていい?」

阿「川島先生から聞いたよ。車使っていいからね」

佐「ありがとう。さなぴーとね、聖地巡礼してくる」

阿「暑さに気をつけてね」

佐「うん。気をつける」

阿「それって真田くんから誘われたの?」

佐「うん。誕生日前の日曜日開けてって」

阿「そうなんだ」


結婚式前の日曜日、短剣の仕上げのためにふっかの家に行きたいと思ってたけど、佐久間がいたら行けないって悩んでた。

佐久間のためだけど、佐久間を邪魔に思いたくない。


川「阿部先生、これ今年だけみたいですよ」

阿「どれ?」

佐「でた。あべちゃんの好きな期間限定」

川「買いますね」

阿「うん。如恵留、そういや引き出物って?」

佐「あべちゃん…のえちゃんがもう決めてるよ」

川「手配済みです。阿部先生は衣装さえ着てくだされば」

阿「ありがとう」

佐「衣装忘れそう」

川「前日に車に乗せておきます」


結婚式の準備、俺は短剣しか作ってないような。

佐久間はなにか準備しているのかな。

誕生日だから、してないか。

佐久間は楽しんで盛り上げるだけで、十分だし。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 毎日読んでると引っ張られてしまいますよね。呼び方もそうですし。(笑)まだまだ私の知識は浅く、小説を書いて勉強しています。小説を書くことで、私も体調悪いのに寝込んでられないなと、自分を奮い立たたせてます。(笑)たまに書かない日もあるんですけどね。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ドラクエ10の中の短剣という武器で小型のナイフになります。桃さんは踊り子というこの武器を2刀流で持つ職業が大好きなので。踊り子はかなり攻撃型な職業です。紫さんを1人にしないと、雪だるまさんのメンバーも暇だと洋館に行くようにしてるみたいです。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» トレンド見ました。雪だるまさんは、予想と違う言葉がよくトレンド入りしてますね。「目黒の財布空」とか。(笑)ひーくんの異動の話はこの後のお話で書きます。さっくんどうするんでしょうか…。今日の映画の告知はさっくんでしたね。毎日楽しみです。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 小説がリアルの基準に・・・。すでになってます。(笑)石や和名、LGBTQについては 以前から関心があることでしたが、その他いろいろな楽しみや知識をこのお話で教えていただき感謝してます。何度がんばる力をいただいたか分かりません。いつもありがとうございます。 (2020年11月30日 0時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 武器作り。楽しそうですね。3人が話してる武器が分からなくて調べてみたのですが・・・。作るの大変そう。スタジオもですが、武器作りで少しでも紫さんの側に誰かいることによって、不安やさびしさがまぎれればいいなと思います。黄さんの仕事異動は桃さん次第ですね (2020年11月30日 0時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。