検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:91,311 hit

ページ18

Snow Manみんなで旅行したのはもう3年前か。

あの時、佐久間が俺と川島先生、どっちも選べないって言ってた。

あの旅行でめめに俺は背中を押されて、佐久間にプロポーズして。



Snow Manがまだ9人というより、ペアが4組プラスラウだったな。

レコーディングの時気付いたけど、お互いの呼び方も変わってる。

ゲームで出会った仲間が、今は9人のリアルの仲間になってる。

グループSNSに買ったものを上げたり、ペア関係なく仲良くなった。

ふっかとこーじはよくご飯に行く。

ふっかは自宅で仕事してるから、こーじがあえて外に連れ出してくれてるし、ひーくんと佐久間はデートするし、しょっぴーはめめとこっそり出かけてる。

B型同士で合うらしく、反動でこーじは舘様とも仲良くなってる。

俺は教師の忙しさと川島先生の存在で、ふっかとしか繋がってないな。

グループSNSも学校のグループがうるさくて、あまり覗けてないし。

佐久間が大事な用件は俺に伝えてくれるから事足りてる。


川「S.A寄りますか?」

佐「のえちゃんトイレ…」

阿「佐久間、トイレ行きたいの?」

川「静かだから行きたいと思ってたよ」

佐「うん…」

阿「暑いから寄ったら屋根閉めてよ」

川「そうですね。佐久間の日焼けも心配ですから」

夏は佐久間の誕生日なのに、佐久間は夏が苦手。

日焼けと暑さにとことん弱い。


S.Aに停まって、3人でトイレに入った。

手を洗って、服で拭こうとする佐久間にハンカチを渡す。

阿「佐久間、クレープ食べる?」

佐「食べる」

川「3つ買ってきますね」


川島先生がクレープを買いに行って、佐久間と日陰のベンチに座った。

佐「あべちゃん」

阿「なに?」

佐「のえちゃん妹さん来ないって」

阿「結婚式?」

佐「うん。なんか、兄妹ケンカしたんだって」

阿「如恵留が?なんで?」

佐「理由は教えてくれなかったけど、のえちゃんは許せないって言ってた」

阿「そうなんだ…」

佐「あべちゃんから聞いてみてよ」

阿「如恵留が話してくれるのを待つよ」


浮き足立ってる川島先生に、ケンカのことは聞けない。

これからプロポーズするし、大事な場所に行く前に川島先生を悲しくさせたくない。



クレープを同じ種類、3個買って来た川島先生が俺と佐久間に渡して隣に座った。

なぜ同じものって思ったけど、お揃いって佐久間が喜んでるからいいや。

半分も食べられなくて、佐久間に押し付けた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 毎日読んでると引っ張られてしまいますよね。呼び方もそうですし。(笑)まだまだ私の知識は浅く、小説を書いて勉強しています。小説を書くことで、私も体調悪いのに寝込んでられないなと、自分を奮い立たたせてます。(笑)たまに書かない日もあるんですけどね。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ドラクエ10の中の短剣という武器で小型のナイフになります。桃さんは踊り子というこの武器を2刀流で持つ職業が大好きなので。踊り子はかなり攻撃型な職業です。紫さんを1人にしないと、雪だるまさんのメンバーも暇だと洋館に行くようにしてるみたいです。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» トレンド見ました。雪だるまさんは、予想と違う言葉がよくトレンド入りしてますね。「目黒の財布空」とか。(笑)ひーくんの異動の話はこの後のお話で書きます。さっくんどうするんでしょうか…。今日の映画の告知はさっくんでしたね。毎日楽しみです。 (2020年11月30日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 小説がリアルの基準に・・・。すでになってます。(笑)石や和名、LGBTQについては 以前から関心があることでしたが、その他いろいろな楽しみや知識をこのお話で教えていただき感謝してます。何度がんばる力をいただいたか分かりません。いつもありがとうございます。 (2020年11月30日 0時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 武器作り。楽しそうですね。3人が話してる武器が分からなくて調べてみたのですが・・・。作るの大変そう。スタジオもですが、武器作りで少しでも紫さんの側に誰かいることによって、不安やさびしさがまぎれればいいなと思います。黄さんの仕事異動は桃さん次第ですね (2020年11月30日 0時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。