検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:91,910 hit

ページ18

阿「佐久間、川島先生のパソコン、全てのデータにアクセス出来るから気をつけてね」

佐「佐久間先生です」

川「佐久間先生、見たい映像あったらクリックすると拡大出来るしズームも出来るよ」

阿「川島先生、これ見せてどうするの?」

学校の防犯カメラは廊下とかアリーナとか。教室内には設置してない。


川「阿部先生、今日の授業予定を佐久間にメッセージしてください」

阿「うん」

川「佐久間先生このカメラは1年生のクラスの廊下ね」

佐「わかった。これであべちゃんとのえちゃん見れる?」

川「佐久間先生、正解」

阿「カメラ動かせる?」

川「はい。こうすると、1-Bのドアから教壇が見えます」

佐「おおーすごい」

阿「え。ずっと佐久間に見られるの?」

川「カメラにウインクしたら佐久間先生喜びますよ」

佐「あべちゃんやってね」

阿「…」

防犯カメラに手を振ったら、生徒にドン引きされそうだし。



佐「あべちゃんとのえちゃんで競走です。手を振るが1点、ウインクが3点投げキッスが10点です」

川「佐久間、僕ウインク出来ない…」

阿「川島先生の弱点発見」

佐「のえちゃんやってみて」

川島先生が照れて必死にやったけど、両目つぶってる。

阿「可愛い」

佐「のえちゃん…100点!」

川「やった。勝っちゃった」

顔が赤くなって、照れてる川島先生が可愛すぎる。

佐「あべちゃんのえちゃん時間大丈夫?」

時計を見るともうすぐ朝礼の時間。

阿「佐久間、またね」

川「佐久間、困ったことあったら連絡してね」

佐「いってらっしゃい」

川島先生と職員室まで走った。


副校長が立ち上がって朝礼は始まってた。

川島先生が真顔で、遅れてごめんなさいって最敬礼をして一緒に頭を下げた。

副「始まったところだから大丈夫」

言い訳もせず先に謝っちゃう川島先生は強いな。

川島先生と席に座って呼吸を整えた。


隣のC組の先生がメモをくれた。


2人で遅刻って何してたんですか?


川島先生にそのまま渡すと、川島先生が胸ポケットのボールペンで返事を書いた。


馬に蹴られますよ


人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてって慣用句か。

その下に馬の絵を描くと、C組の先生が声を殺して笑ってる。

朝礼の内容が一切頭に入って来ないんだけど…。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ぽにょさん» コメントありがとうございます。そうですね。危うくて、重たくて全身全霊で愛してますね。拒否をされたら、k先生は消えてしまいそうです。応援ありがとうございます。 (2020年11月1日 23時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ぽにょ(プロフ) - nさんは1歩ズレたら手を挙げてしまいそうなくらい危うい重たい愛を注いでるから見ててなんか言葉にならない気持ちになります、今後も更新応援しております (2020年11月1日 20時) (レス) id: ba2d6e392e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 体の欠点を強調したり、女装を笑いものにしたり。最近は少なくなりましたね。それはきっと傷付いた人が嫌だと声を上げたからだし、不快にならないようにってする人も配慮してたり。でも、声を上げないと気づいてもらえない。書いてる私も正解がなく、とても難しいです。 (2020年10月30日 13時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» えっと…(滝汗)。近いうちに書きます。キンキーブーツの映像を観ていて、アメリカではトランスジェンダーの役をトランスジェンダーが演じる風潮なんですが、ここまで完璧なら不快にはならないなと。でも、それは私がシス側だからかなとか。 (2020年10月30日 13時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 桃さんと緑さん、2人で何かをしたいって願望より、2人でいられたらそれだけで十分だと欲が少なめで。この2人の良さだと思ってます。k先生は少しずつ欲が出てまして。(汗) 緑さんの言葉ですね。緑さんの言葉は意識せずに書いているので、私もネガティブさん(笑) (2020年10月30日 13時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。