検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:91,882 hit

ページ23

お重のお弁当を食べ終わって、佐久間の枕を棚から出す。

佐「あべちゃん、それ使ってくれてありがと」

阿「これお昼寝にちょうどいい」

川「僕も使ってるよ」

佐「なんか、高校生に戻った気分…」

阿「来年度入る?」

川「阿部先生、また佐久間が大学受験するの僕は嫌です」

佐「あべちゃんは高校生の俺に執着しすぎ」

阿「ごめんね。今の佐久間も大好きだよ」

川「職員室行ってくるね」

佐「のえちゃんすぐ戻る?」

川「うん。5限目はここにいるよ」

阿「俺は授業だ…」


枕に顔をつけて、横を向く。

川島先生は5限目の会議の予定をずらしに職員室に行ったんだ。

佐「あべちゃん」

阿「んー?」

佐「チューして」

阿「動きたくないから佐久間がして」

佐久間が唇にキスしてくれた。

佐「半日ずっと見てたけど、2人って忙しいね」

阿「うん」

佐「それに、2人の時間はほとんどないね」

阿「うん」

佐「だから、のえちゃんはお昼ご飯ここが良いんだね」

阿「そうだね。ここで2人で寛いでる」

佐「あべちゃん、もうすぐ5限目だよ」

阿「行かなくちゃ」

机に手を着いて立ち上がる。

佐「あべちゃん、さっきの会議中のやって」

阿「カメラのやつ?」

佐「うん。のえちゃんと2人であべちゃんの授業見たい」

阿「良いけど」

佐「あべちゃん顔に出さないでね」

阿「努力する」


次は2年生のクラス。俺の昨年度担任だった子が数名いる。

職員室で教科書を取り出して、ノートパソコンの上に重ねた。

川島先生の姿が見えないな。


2年の教室前の廊下で授業開始まで、防犯カメラの近くに立って待った。

佐久間見てるかな。

佐久間が俺を独占したいって昨日話したこと、期待に応えられてるのかな。

チャイムが鳴って教室に入った。



阿「ごめん、印刷忘れちゃってノートパソコン見ながら授業やらせてね」

教卓の上に、ノートパソコンをギリギリ手前に置いて開いた。

チャットソフトを開いて、カメラをオンにする。

画面に川島先生と佐久間が映った。

これ緊張する。

佐久間が手を振ってる。少しだけ微笑んで応えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ぽにょさん» コメントありがとうございます。そうですね。危うくて、重たくて全身全霊で愛してますね。拒否をされたら、k先生は消えてしまいそうです。応援ありがとうございます。 (2020年11月1日 23時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ぽにょ(プロフ) - nさんは1歩ズレたら手を挙げてしまいそうなくらい危うい重たい愛を注いでるから見ててなんか言葉にならない気持ちになります、今後も更新応援しております (2020年11月1日 20時) (レス) id: ba2d6e392e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 体の欠点を強調したり、女装を笑いものにしたり。最近は少なくなりましたね。それはきっと傷付いた人が嫌だと声を上げたからだし、不快にならないようにってする人も配慮してたり。でも、声を上げないと気づいてもらえない。書いてる私も正解がなく、とても難しいです。 (2020年10月30日 13時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» えっと…(滝汗)。近いうちに書きます。キンキーブーツの映像を観ていて、アメリカではトランスジェンダーの役をトランスジェンダーが演じる風潮なんですが、ここまで完璧なら不快にはならないなと。でも、それは私がシス側だからかなとか。 (2020年10月30日 13時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 桃さんと緑さん、2人で何かをしたいって願望より、2人でいられたらそれだけで十分だと欲が少なめで。この2人の良さだと思ってます。k先生は少しずつ欲が出てまして。(汗) 緑さんの言葉ですね。緑さんの言葉は意識せずに書いているので、私もネガティブさん(笑) (2020年10月30日 13時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。