検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:94,134 hit

ページ32

川「阿部先生、ベンチに座ってください」

阿「ありがとう」

川「心を開いて失敗しました…」

阿「川島先生、妹さんの住所ってどこ?」

川「シカゴです…」

阿「シカゴ…」

川「富裕層がつくった街ですね…」

阿「シカゴってよくドラマに出てくるよね」

川「はい」


佐久間がミネラルウォーターを持って戻ってきた。

阿「佐久間ありがとう」

佐「あべちゃん、またひどくなる?」

阿「うん、なりそう…」

佐久間からもらった水で持ち歩いてる頭痛薬を飲んだ。

川「佐久間、阿部先生、帰りますよ」

阿「佐久間ごめんね」

佐「あべちゃんなんで?」

川「阿部先生、また良くなったら来ましょう」

阿「うん。羽田空港って佐久間が好きそうな場所がいっぱいだからね」

佐「あべちゃん、俺はあべちゃんが大事だからいいよ」

阿「佐久間ありがとう」



川島先生の車に乗って、家に戻る。

俺の頭が痛いせいもあるけど、誰も話さない。

川島先生のお父さん、とんだ狸だったわ…。

川島先生は数年後には、川島グループの日本支社長か。

副業が認められても、川島先生が両立しようとしたら倒れちゃう…。



だめだ。頭痛が酷くなってきた…。

佐「あべちゃん…眉間に皺が…」

川「阿部先生、もう少し我慢してください」

阿「ごめん…」


目を閉じて歯を食いしばって痛みに耐える。

胃潰瘍と十二指腸潰瘍で倒れてから、強い頭痛薬は飲めなくなった。

寝て痛みをやり過ごすしか、方法がない。


やっと自宅に着いて、川島先生におんぶされて運ばれた。

川「阿部先生、パジャマに着替えて」

阿「うん…」

佐久間が着替えを手伝ってくれて、ベッドに潜り込む。

無音空間に行きたい…。


川島先生が、学校からいなくなったら俺は耐えられるのだろうか。

まだ先なのに、恐怖でいっぱいになる。



佐久間が静かにベッドに入ってきてくれた。

俺の天使…佐久間大好きだよ。

佐久間を抱きしめて目を閉じた。



【突然の訪問者編】





fin.

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 感想で気付かされることも多くて勉強になります。オンラインゲームなので、色々自由度が高くて。まだ書いてないことあります。私も桃さん担なので、2人の先生みたいに甘いです。さっくんのダンスは、目印って言われてたみたいですね。それくらいすごい。 (2020年9月24日 13時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 小説の中では年越しですね。緑さん、新年度の期待して入ってくる生徒に向き合うなら、けじめをつけるかなと思いまして。22は穏やかな3人と雪男さんの話にする予定です。3人が楽しく幸せな生活を書きたいです。 (2020年9月24日 13時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 3人とも好きですが、さっくんが1番なのでさっくんが悲しみませんようにと願ってしまいました(苦笑) キャップ似合いますし、もう使い方が天才的です。目、足りないですね。でもいつも最終的にはさっくんを見ちゃいます(笑) (2020年9月23日 23時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - そうだったんですね。そう思ったのはあくまで私の感じ方なのでご参考程度でお願いします。 ええ!そうなんですね!私、ゲームはほとんどしないのでよく分かっておらず‥。ありがとうございます^^ のえちゃんの件も片付いてないのに阿部ちゃんが今度は暴走‥。 (2020年9月23日 23時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - あけましておめでとうございます・・・ですね。緑さんのお母さまと弟さん。否定しないって言ってくれて、ちょっと安堵しました。k先生の妹さんの件も前進したし、わりと穏やかな一年の始まりでほっとしてます。平穏な時間が少しでも多くありますように。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年9月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。