検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:106,559 hit

ページ50

1人だけ意見が割れる生徒がいたけど、進路会議は15時過ぎに終わった。

担任がもう一度面談をすることに決まり、結論は持ち越し。

川島先生と職員室に戻って、帰り支度をする。

廊下を歩きながら佐久間に電話をかける。

佐「あべちゃん来れる?」

阿「今から向かいます」

佐「あべちゃん、敬語」

阿「今、学校なので、ごめんなさい」

佐「りょーかい!待ってるね」



川島先生の車に乗ろうとすると助手席に紙袋。

川「手土産を届けさせました」

阿「川島先生の気遣いすごいや」

川「これは僕の仕事です」

阿「ありがとう」

川「阿部先生、大丈夫です。僕が支えます」

阿「川島先生、俺も支えるからね」

川「はい」



何度も来ている佐久間の家。中に入るのは初めてだ。

川島先生がインターフォンを押して待つ。

出迎えてくれたのは、佐久間。

可愛い…。

佐「あべちゃん、のえちゃんあがって」


綺麗に片付けられたリビングに案内された。

川「突然のご訪問申し訳ございません」

阿「お忙しい中お時間いただきありがとうございます」

2人で頭を下げた。


佐母「聞いてもいいですか?」

川阿「はい」

佐母「どちらが大介の恋人ですか?」

阿「俺です」

佐母「阿部先生だったんですね…」

佐「お母さん、のえちゃんだと思ったの?」

佐母「毎週泊まりに行くから、わからないわよ」

佐「のえちゃんも俺の嫁だけどねー」

川「佐久間、ややこしくなるから…」


佐父「2人とも座ってください」

佐久間のお父さん。佐久間の色の白さはお父さん譲りか。

佐久間のお父さんはスーツだった。着替えてくれたのかな。

俺たちより小柄。全身から優しそうな雰囲気が漂っていた。


阿「ご挨拶が遅れました。佐久間の担任の阿部亮平です」

川「ダンス部顧問の川島如恵留です」

阿川「失礼します」

案内されたソファに座った。

川島先生が手土産をお母さんに渡している。


佐久間はにこにこと嬉しそうにしてるけど、お前余裕ありすぎ…。

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおる(プロフ) - まさかの今日、突入なんですね!!しかもお父さんもいらっしゃるとは!!さらにドキドキです!!! (2020年7月31日 17時) (レス) id: 9b48f7b356 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - かおるさん» かおるさん、感想ありがとうございます。大人な雰囲気出てましたか?それは良かったです。緑さん、桃さんとk先生、2人とデート出来てずるいですよね。少し上げました。次は桃さんの家に突入です。しかもまた移行になりそうです。続きお待ちください。 (2020年7月31日 17時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - 2人のデート編、桃さん緑さんのデートとは違って大人な雰囲気で楽しく読ませて頂きました!こんなデートもしてみたい…と緑さんが羨ましかったです(笑)大切な約束編、お母さんに全て話すんですね…ドキドキです。 (2020年7月31日 15時) (レス) id: 9b48f7b356 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - 有希さん» いつも感想ありがとうです。そうですね。選ぶ場所も渋いですね。映画の話で、2人の心情の違いが出たかなと思います。ありがとうございます。3人のお話に戻ります。いつまで続けるか未定ですが、終わりの見通しがないので、もしかしてEndless Game?! (2020年7月31日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
有希(プロフ) - 2人のデートは紳士の休日感?が出ていましたね。映画について話し合うところとか心にじわじわ来ます。万年筆の件など、緑さんがk先生に甘えるのが上手になってきてますね。桃さんも加えたこの3人をずっと見ていたい、なんて思ってしまいます。 (2020年7月30日 22時) (レス) id: dc762760d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。