検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:106,561 hit

ページ34

クルーズ船を降りると、川島先生の信頼するコンシェルジュが待っていた。

川島先生の車に乗って家に帰る。

川「僕、後部座席に乗ったの初めてです」

うん、知ってるけど。なんで隣なの…。

隣に座って手を繋ぐ川島先生を見ていると少しはにかんで、佐久間の真似ですって…。

佐久間の真似か。川島先生も可愛いな。



家に着いて、早めの夕食だったから、コーヒーを飲みながらソファで映画の答え合わせをした。

阿「川島先生にとって、あの映画の結論は?」

川「僕にはやっぱり純愛映画です」

婚外恋愛が純愛…。しかもバッドエンドなのに。

阿「またブルーレイ借りて見よう」

阿「俺はまだ佐久間と川島先生との3人の時間が一瞬だったとしても、それを幸せだったと受け入れられない」

川「どうしてですか?」

阿「だって、2人とも失いたくないし、失って気付くとかそんなの失恋の言い訳でしょ」

川「阿部先生はハッピーエンドを望むんですね」

阿「川島先生には申し訳ないけど、もうバッドエンドは望めないからね…」

川「はい…」

阿「シャワー浴びてくるね」

川「阿部先生、ありがとう」

阿「川島先生、悲しい恋の結末はもう映画の中だけだよ」

川「ありがとう」

阿「俺と佐久間でずっと幸せにするからね」



シャワーから戻ってキッチンに行くと、牛乳がキッチンに置かれていた。

川島先生…。

歯を磨いてベッドに入って、泣く川島先生をバックハグ。

阿「川島先生、声を殺して泣かないで…」

川「はい…」

川島先生が泣き止むまで、ずっと川島先生の髪を撫でてた…。




次の日から、俺と川島先生の胸ポケットにはお揃いの万年筆とボールペン。


準備室で佐久間が今度はあべちゃんが真似したって話題になってるって教えてくれた。

阿「佐久間も欲しかった?」

佐「んーん。2人が仲良くなった証拠だから俺はいいや」

佐「それに、佐久間さんにはあべちゃんにもらった宇宙の万年筆があるよ」

川「佐久間、それは真似しないから安心してね」

阿「川島先生、買いそう…」


川島先生は微笑んでたけど、買わないだろう。

俺と佐久間の間には決して踏み入れない。川島先生の矜恃だ。


今度は佐久間と川島先生にお揃いのものをプレゼントしよう…。




番外編【2人のデート】



fin.

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおる(プロフ) - まさかの今日、突入なんですね!!しかもお父さんもいらっしゃるとは!!さらにドキドキです!!! (2020年7月31日 17時) (レス) id: 9b48f7b356 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - かおるさん» かおるさん、感想ありがとうございます。大人な雰囲気出てましたか?それは良かったです。緑さん、桃さんとk先生、2人とデート出来てずるいですよね。少し上げました。次は桃さんの家に突入です。しかもまた移行になりそうです。続きお待ちください。 (2020年7月31日 17時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - 2人のデート編、桃さん緑さんのデートとは違って大人な雰囲気で楽しく読ませて頂きました!こんなデートもしてみたい…と緑さんが羨ましかったです(笑)大切な約束編、お母さんに全て話すんですね…ドキドキです。 (2020年7月31日 15時) (レス) id: 9b48f7b356 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - 有希さん» いつも感想ありがとうです。そうですね。選ぶ場所も渋いですね。映画の話で、2人の心情の違いが出たかなと思います。ありがとうございます。3人のお話に戻ります。いつまで続けるか未定ですが、終わりの見通しがないので、もしかしてEndless Game?! (2020年7月31日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
有希(プロフ) - 2人のデートは紳士の休日感?が出ていましたね。映画について話し合うところとか心にじわじわ来ます。万年筆の件など、緑さんがk先生に甘えるのが上手になってきてますね。桃さんも加えたこの3人をずっと見ていたい、なんて思ってしまいます。 (2020年7月30日 22時) (レス) id: dc762760d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。