検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:134,017 hit

ページ49

舘様が2品目を運んで来た。

2品目は紫のスープに黄色い食用花が浮いてる。

川島先生が席を立って奥へ行く。
赤ワインと佐久間のオレンジジュースを持って来た。みんなに注いでる。

渡「ごめん、俺の役目だ」

阿「しょっぴー気にしなくていいよ。川島先生は注がれるの嫌いだし、任せちゃって」

渡「うん、ありがとう」

川「僕はずっと座ってることが苦手ですから」

佐「ねー、この紫なのは?」

渡「食べたらわかるよ」

紫芋のポタージュだ。紫と黄色…。
ふっかとひーくんが見つめ合ってる。気づいたね。

佐「これうめぇ!」

阿「佐久間、俺のあげるよ」

ひーくんを見ながら言った。ひーくんばっか佐久間に構いすぎ!

佐「あべちゃん、ありがと」

可愛い…。佐久間は俺の天使だもん。
佐久間の頭を撫でると、あべちゃんきもちいいって笑った。

佐久間、今夜も泊まってかないかな…。

川島先生としょっぴーは料理の話をしてる。
時折、しょっぴーのだははって笑い声がする。


3品目はサーモンのソテーにピンクと緑のソース。

川島先生は今度は白ワインを注いでる。

佐久間と目を合わせる。

阿「さっくん」

佐「リョウ」

俺らのメンバーカラー。

阿「しょっぴー、今日のメニューって」

渡「2人で考えたSnow Man特製メニューだよ」

やっぱり、そうなんだ。
舘様、休みなのに俺たちのために…。

佐「あべちゃん。泣いちゃダメ」

だって…。こんなにSnow Man大事にしてくれるのありがたいよ…。

舘様…しょっぴー…ありがとう。

ハンカチでメガネを取って涙を拭く。

向いに座るひーくんも泣いてた…。

深「お前ら、なんで泣いてんだよっ!!」

渡「舘様の魔法にかかったな」

舘様も魔法使いだ。

佐久間が俺の手を握ってくれた。佐久間ありがとう。

川「阿部先生、泣き虫ですからね」

阿「川島先生、それは言わないでください」

あえて涙を止めるために言ってくれたんでしょ…。
川島先生ありがとう。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさんコメントありがとうございます。何度でもどうぞです。感想聞けるのが嬉しいです。甘々7割を目指してます。ゆり組さんあまり書けなかった。赤さん料理してるので。そのうちにk先生の家に料理しに来るはずです。またフラグ立てた...。いつも感謝です。 (2020年7月9日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - しまった。先走ってしまった。まだまだ2人の甘々ターンですよね?でも、ゆり組リアルも楽しみなんで、どうかお願いします! (2020年7月9日 14時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - ゲーム内とリアルが交差して、どんどん交じり合っていく感じ。今回も素敵だったなぁ。読む度に、ますますハマっていってしまいます。コメント書きすぎかなと思っていますが、書かずにはいられず・・・。すみません。次回はゆり組なんですね。楽しみです! (2020年7月9日 14時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ryolinzuさんいつもコメントありがとうございます。最初から?!長かったですよね…。ありがとうございます。彼には今後もカササギの立場なのでご安心ください。いつも感想楽しみにしてます。 (2020年7月8日 16時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 魔法使いの秘密。読後、シリーズ最初から読み返して「これって、こういう事だったのか」と思いながら、読ませていただきました。k先生に対する見方が少し変わった気がします。書いてくださって、ありがとうございます。キャラの掘り下げかたに脱帽。お疲れさまでした。 (2020年7月8日 12時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。