検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:133,879 hit

ページ2

阿「佐久間、歯を磨いて来ていい?」

佐「んーん。」

…。連れて行くか。

佐久間を抱っこして、自分の部屋の洗面所へ。

洗濯機の上に座らせて、歯を磨いて顔を洗った。

阿「佐久間、何か飲む?」

佐「…スポドリ」

キッチンに連れて行って、キッチンの作業台に座らせる。

冷蔵庫から出して、口移しで佐久間に飲ませる。

少し表情が和らいだ。

阿「一緒に寝る?」

佐「…抱っこ」

昨日と同じように、ベッドで抱っこする。

佐久間に布団をかけて、布団越しに背中をトントン。
寝ないと熱が下がらないよね…。

すぐに寝息が聞こえてきた…。

スマホを見て来週の予定を確認。
スマホで出来る仕事をやらないと。

また寝言で…あべちゃんって言ってる。
可愛いなぁ…。

佐久間の体はまだ熱い…。

額を触ると汗をかいてる。そろそろ熱が上がりきったかな。
布団を毛布に変える。

次に起きたら着替えさせないと。


佐「…あべちゃん」

阿「起きた? 」

佐「…うん」

阿「熱測っていい?」

佐「…うん」

熱は38.2℃…少し下がってる。

阿「汗かいてるから、着替えよう」

佐「…うん」

だいぶ佐久間の抱っこに慣れてきた。
ソファに座らせて着替えさせる。

阿「少し食べられそう?」

佐「んーん。」

阿「お弁当食べてもいい?」

佐「…うん」

ダイニングで佐久間を抱っこしたまま、お弁当を食べる。

阿「佐久間、なにか欲しいものは?」

佐「…あべちゃんの抱っこ」

阿「今してるけど…」

佐「…ずっとしてて」

佐久間可愛い…。はぁ…天使の抱っこならずっとしてるよ。

スポドリを冷蔵庫から出してベッドに持って行く。

阿「佐久間、スポドリ飲む?」

佐「…のむ」

口移しで飲ませても、口を離さない…。

少しづつ元気戻ってきたかな…。

また佐久間を抱っこで寝かせる…。
佐久間の心臓の音が胸に響く…。

・→←体調不良編 *続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさんコメントありがとうございます。何度でもどうぞです。感想聞けるのが嬉しいです。甘々7割を目指してます。ゆり組さんあまり書けなかった。赤さん料理してるので。そのうちにk先生の家に料理しに来るはずです。またフラグ立てた...。いつも感謝です。 (2020年7月9日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - しまった。先走ってしまった。まだまだ2人の甘々ターンですよね?でも、ゆり組リアルも楽しみなんで、どうかお願いします! (2020年7月9日 14時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - ゲーム内とリアルが交差して、どんどん交じり合っていく感じ。今回も素敵だったなぁ。読む度に、ますますハマっていってしまいます。コメント書きすぎかなと思っていますが、書かずにはいられず・・・。すみません。次回はゆり組なんですね。楽しみです! (2020年7月9日 14時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ryolinzuさんいつもコメントありがとうございます。最初から?!長かったですよね…。ありがとうございます。彼には今後もカササギの立場なのでご安心ください。いつも感想楽しみにしてます。 (2020年7月8日 16時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 魔法使いの秘密。読後、シリーズ最初から読み返して「これって、こういう事だったのか」と思いながら、読ませていただきました。k先生に対する見方が少し変わった気がします。書いてくださって、ありがとうございます。キャラの掘り下げかたに脱帽。お疲れさまでした。 (2020年7月8日 12時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。