検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:55,357 hit

ページ23

お弁当の包みを開いて、いただきますと手を合わせて食べる。

今日のお弁当も佐久間の力作。



川島先生が寝坊することが増えて、佐久間が作ってくれてる。

毎日たこさんウインナーに黒ごまで目を付けて、卵焼きには桜えび入り。


C「たこさんウインナーだ」

阿「これはあげない」

本「阿部先生、この頃おかず交換してくれないです」

C「俺と交換します??」

本「やった。C組の先生のお弁当って、奥さんですか?」

C「お父さんか妻が」

阿「教務主任、料理上手なんだっけ?」

C「The男の料理。休みの日にカレーを5時間かけて作ったり楽しそう」

本「カレーは手を出したら、深みにハマる…」

阿「今夜、カレー食べたくなった…」

C「川島先生に頼んだら?」

阿「自分で作ろうかな、みんな忙しいし」

C「みんな?」

阿「…」

本「今、ニューヨークとロンドンから友だち来てるんですよね?」

阿「…そうそう。今ね、5人いるから」

C「川島先生って2人が良いって感じ」

本「そんな事ないですよ。俺が遊びに行った時も阿部先生の友達呼んでたし」

阿「川島先生は人を招くの好きだからね」

C「俺、呼ばれたことないんですけど…」


C組の先生を家に呼んだら、教務主任も呼ばないといけなくなる。

阿「舞台が終わったら、ぜひ」

本「また猫ちゃんに会いたいです」

C「川島先生の手料理楽しみだなぁ」


佐久間にはふっかの家か下のこーじの部屋に隠れて貰おうかな…。

川島先生に呼ぶことも含めて相談しよう。

断るとしても、川島先生なら上手い嘘を考えてくれる。




阿「俺の話じゃなくて、不登校の相談じゃないの?」

C「やっぱ原因は副担ですよね」

阿「たぶんね」

C「片想いなのかなぁ。でも、俺がどうこう出来る問題じゃないし。俺が嫌いとか合わないって言われたら、対処のしようがあるのに」

本「合わないって言われたら?」

阿「副担の先生に話してもらったり。保健室登校とか、俺は仲良しの子がいて来られるならそのクラスに一時的に移動もありだと思う」

C「どうしよう」

本「家庭訪問とか?」

阿「家に押し掛けることがストレスになるかもよ」

C「川島先生に相談してもいい?」

阿「話しておこうか?」

C「阿部先生、お願い」



手を合わせて頼まれてしまった。

C組の先生と教務主任には日頃からお世話になってるし、いつかお招きしたいとは思ってた。

本当は佐久間がニューヨークにいる間がベストだったな…。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 私もレギュラー化希望します。らじらー卒業して、さっくんが自由にラジオで話せる時間が少なくて寂しいので。(汗)しょっぴーの誕生日、前に出るとつまらないさっくんは健在でした。(笑)もうすぐあべちゃんの誕生日動画上がりますね。久しぶりにあべちゃん先生見たいです (2021年11月22日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» こんにちは。寺島さんとのラジオリアタイで聞きました。アニメキャラみたいって褒められて僕なんか…って謙遜してしまういつもと違うさっくんにドキドキさせられました。(笑)おジャ魔女どれみはさなぴーの十八番なので、きっとさっくん仕込みですね。 (2021年11月22日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 感じがします! 寺島さんとのラジオも聞かれましたか? さっくんがとにかく楽しそうでぜひレギュラー化してほしいなと思いました。 しょっぴーの誕生日動画もなべさく、いわさく!って感じでしたね。照れてるさっくんもまた天使でした。 (2021年11月8日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お久しぶりです。コメント失礼します。ひーくん大好きなさっくんにすごくすごく癒されました。 CD嬉しい悲鳴ですが、お金が(泣) そうなんですよ、あべさくラジオも最高でしたね! 阿部ちゃんは可愛さ増した気もしますが、さっくんといる時は等身大の阿部ちゃん!って (2021年11月8日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 阿部ちゃんなら千冬出来ますね。かぶりもの担当の阿部ちゃん、可愛さ増してます。リンクコーデも可愛いかったし、アー写の衣装はまたリボン…。雪だるまの姫は阿部ちゃんです。さっくんといる時だけ、なぜか男を感じちゃうのは何かフィルターかかってますかね(笑) (2021年10月27日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。